イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!  北島三郎さん、五月みどりさん、庄野真代さん、麻倉未稀さんなど・・・
数多くの方が訪れる、元高級料亭、今は、築地直送すし市場 八王子「なか安」 
世界一のボランティア集団「ライオンズクラブ」の会合が開かれました


イメージ 2

季節ごとの<花ごのみ>3500円。9品付いてこの値段!お腹いっぱいになり、この私が残す事に!
女性が1名でも加わっていれば利用できる。同窓会、女子会、法事、婚礼、結納、誕生日、パーティーにもキラキラ


イメージ 3

丸なす田楽 自家製味噌が大評判!まいう~~~^^


イメージ 4

松茸の茶わん蒸し  (〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪まいう~~~^^


イメージ 5

松茸ハモの土瓶蒸し  w(゜o゜)w オオー!これが頂けてラッキー!


イメージ 6

いちじくの煮物  柔らかくて驚きのうまさ^^


イメージ 7

八王子のえびすさんこと、勤続38年、清水支配人。(創業は65年以上?)
58歳。4歳年上の元水泳選手の奥様と、毎日一緒にお風呂に入り、身体を洗ってあげ、
毎日マッサージしてあげるとか!スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚 素晴らしい\(○^ω^○)/

小さい頃から、おばあちゃんの肩を揉んでいたので、マッサージがうまくなり、今から学校へ行って資格を取り、
60歳を過ぎたら、マッサージの仕事がしたいと真剣に考えている。え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?
私もやってもらった・・・うまい!人生これまでやってもらった中で、三本の指くらいうまい!

奈々「指の先が、編み物のかぎ針みたい!」
支配人「あるよ」と、カバンから編み物のかぎ針を取り出す。え!(゚ロ゚ノ)ノ なんで!

この支配人の支配がすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
これまでもここで、五月みどりさんと再会させてもらったし、演歌歌手・明日香るみちゃんと出会わせてもらった。
そして今回、新しい出会いを頂いた・・・


イメージ 8

奈奈ちゃんと奈々ちゃん  え!(゚ロ゚ノ)ノ 皆が「ななちゃん」と呼ぶと二人で反応!
会社の女社長さんで、週末はガールスカウトで、子供たちにキャンプでテントの張り方などを教えている。
ボランティア活動が楽しくて仕方がないと言う!素晴らしい\(○^ω^○)/

中学生のお嬢さんがいらっしゃり「まだまだやりたい事が沢山ある!」と目をキラキラ輝かせている!
叶えたい夢が沢山あるんですって!夢の実現が楽しみで仕方ないんですって!ステキ~~~

奈々「夏は博多まで往復航空券にホテルが付いて、28000円だったんですよ」
奈奈「北海道は人気あるからね~」
奈々「・・・あのー・・・今、博多って言いましたよね?」
奈奈「o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハごめんごめん!私よくやるのーーー!」

言動もそっくりであった(・。・)

愛妻家・清水支配人とは疎遠になっていて、久しぶりに「元気ですか」って連絡をしてみたら!
こうしてお仕事する機会を頂けました!!そして、素敵な出会いも頂きました!!
アクションを起こすと、変化しますね!住所録、電話帳、名刺ホルダーを紐解いてみると、
会ってないけど会いたい人が見つかります! ”人生ローラー作戦”をしてみてはいかがでしょう~

スピリチュアルカウンセラー・ラピスラズリさん
「今年は変化の年」
「新しい事にチャレンジ」
「目標達成の年」
「行ってみたい所に行くと人生にプラスの人に出会える」

そうそう!三本指ソックスを履いて、お座敷デビューしたら!超話題の中心になりました(;^□^)あはは ~
五本指ソックスを脱いで、人に見られたら恥ずかしいとのコメントもありましたが、今や健康志向の時代!
恥ずかしくな~~~い!!三本指ソックスはトレンドでぐ~♪ d(* ̄o ̄)

戦後最も暑い夏、113年ぶりに暑い夏ですって!w(゜o゜)w オオー!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
宝塚宙組。蘭寿とむさんのバウ、きょうが初日(●^o^●) 銀ちゃん、もうじきぃ~(* ̄Θ ̄*)

☆サビーナ自然化粧品。トライアルセット500円☆
http://www.sabina.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。