イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! テレビで見たことある?女の子がビックリして固まっています
ここは、品川駅構内。黒山の人だかりで、写メする人ばかり\(○^ω^○)/


イメージ 2

不思議な自動販売機。ボタンを押すとこうして浮き出てくるよ~ ♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


イメージ 3

こちらは、宝塚大劇場内で売っている傘。東京でさすと、このフリフリ度に道行く人が振り返ります
今回は、2本買ってきました~超お気に入り~1本1000円。


イメージ 4

東京恵比寿「グリルマッシュ」の”ガーリックハンバーグと塩ハラミのセット”1250円。ごはんお代りOK!
ランチタイムは炎天下にも関わらず、長蛇の列に(●^o^●)


イメージ 5

サビーナ自然化粧品の日焼け止め、サラッとして白く残らないUVプロテクション。化粧下地にも。3990円。
爪がナチュラルネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

☆サビーナ自然化粧品。。トライアルセット500円☆
http://www.sabina.jp/


イメージ 6

首すじ用サポーター&腰用サポーター。100円ショップにて。これが超重宝して、便利v(=∩_∩=)ブイブイ!!
接骨院の先生もおススメ!100円とあなどるなかれ~キラキラ パソコン時は装着しています~

昨日は、石橋さんの記事に沢山の暖かいコメントありがとうございました。
石橋さんは、事務員さんに記事とコメント欄をコピーしてもらい、お子さんに読んでもらうそうです。
沢山コメント頂いていますよと話すと「ありがとうございました。」って。
こちらが沢山の元気と勇気を頂いているのに、ありがとうございましただなんて・・・
どこか旅行に行く時は、是非、佐賀の武雄温泉に足を延ばしてみて下さいね

※この記事の転載、コピーは禁止です。