イメージ 1

                             乙女の花園  あれに見えるは憧れのお城\(○^ω^○)/


イメージ 2

                            こちらが内部です。広々と、夢に溢れています\(○^ω^○)/


イメージ 3

                                さっすが!お花も豪華で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィよ♥す・て・き♥


イメージ 4

宝塚大劇場、現在、上演中♪ 宝塚大劇場花組 『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』
オードリー・ヘップバーンの代表作が宝塚の舞台に登場♪ ストーリー知ってます?
私は、有名な作品でも、ストーリーをよく把握していなかったので、最初から宝塚の演目の様に楽しめました^^
前半、45分は、トップスターと二番手スターが、今回、完全に入れ替わったのかと思った!!
トップ・真飛聖さんと、壮一帆さんがハラハラドキドキ!「相棒」を思い出した~キラキラ
トップ娘役デビューの蘭乃はなちゃんは初々しくて可愛かった~なるほど!サブリナパンツね!と思った^^

ショーは、2009年に大好評を博し、またまた再演♪ パチパチショートしそうだった~ひらめき電球
この猛暑の中、スパンコールついた衣装で乗り越え、どんだけ暑かったのでしょう!皆、汗だく!!
本拠地で見ちゃったからもういいかなと思いましたが、ところがどっこい!東京も楽しみ\(○^ω^○)/

宝塚大劇場は、8月30日(日)迄。東京公演は、9月17日(金)~10月17日(日)迄。
9月は、宙組『銀ちゃんの恋』もあり!忙しや~忙しや~~~
博多座「ロミオとジュリエット」は8月24日、千秋楽を迎えたのね~どうだったかな~ラブラブ!


 
イメージ 8

皆さん、こんにちは!元雪組の「鞠輝とわ」こと、ななほです!ここが母が経営する美容院『HAW』です^^
宝塚大劇場を宝塚大橋の方に曲がって、NTTを超え、エイブルの横の道入ってすぐです♪


イメージ 5

こちらが、タカラジェンヌ用の舞台の鬘です。一般の美容院ではあまり見ない光景ですね~
上の段の右から3つは、同期の夢乃聖夏コレクション♪
左から2つ目は、余興用のマイケルジャクソン`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ余興にも力入って、本格的です


イメージ 6

母です。今は、次の月組『ジプシー男爵』の鬘作りです。
鬘だけじゃなく、普通に、一般のお客様にシャンプー、カット、パーマ、カラーリングもやっています。よろしくね^^
ななほちゃんは、宝塚の現役の時より、お顔が幼くなった感じに見えました~これからもp(*^-^*)q がんばっ♪


イメージ 7

皆も、夢に向かってρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ 以上、乙女の花園レポートでした^^  警備任して!!

※この記事の転載、コピーは禁止です。