イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! ここはどこ


イメージ 2

素晴らしいエントランス!! 九州最大級 開場11年!! 9月は北島三郎さん。10月は大地真央さんが!


イメージ 3

毎年8月は宝塚公演。猛暑に関わらず、連日満員御礼キラキラ


イメージ 4

宝塚星組博多座公演 ミュージカル『ロミオとジュリエット』
デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 世界で最も知られている純愛物語。禁断の愛の結末はいかに!

ストーリーがわかっていながらも、楽しめる演出!仮面舞踏会などはハラハラドキドキ!
上手袖より、バトントワリングしながら体操技、前転で登場した男役・鶴美 舞夕(つるみまゆ)さん!
舞台上でバトンをクルクル回しながら、ポーンと高く上げ、その間に床での演技!
そしてまた、バトンを高く上げ、前転してキャッチ!その離れ業に場内息を飲み、大拍手!!
鶴美さんは、ダンス、アクロバット、バトンと、全国大会で賞を取るほどの腕前!(万里柚美さん情報)

トップコンビは、まるで劇画から抜け出た様に美しすぎる!まるで本当の恋人同士にしか見えない

柚希 礼音・・・宝塚屈指のダンサーでありながら、歌も益々磨きがかかり、ステキなトップスター!
夢咲 ねね・・・キュートでスタイル抜群!見てるだけで溜息が出てくる娘役トップスター!
白華 れみ・・・娘役トップ候補でありながら、肉布団を入れての乳母役にビックリ!でも熱演、好演!
凰稀 かなめ・・ほんとにかっこいい!スタイルが良く、柚希さんとの並びはチョー美しい~!
涼 紫央・・・・短髪がめちゃめちゃかっこいい!すごく似合ってて目立ってて、ファン続出らしい!
紅 ゆずる・・・激しさ、強さが凄く出ていて、エネルギーをバシバシ感じた!
真風 涼帆・・・水夏希さんに似ている~!エリザベートのトートの様な出で立ちがめちゃめちゃかっこいい!
礼 真琴・・・・真風さんと共に出るダンサー役で、妖艶でめちゃめちゃ美しい!男役と知りビックリ!
音花 ゆり・・・相武紗季ちゃんのお姉さん。歌がうまく、女の強さ、はかなさを感じた。
花愛 瑞穂・・・ロミオの母。そのたおやかな演技が泣かせた、、、、、、(以上、順不同、敬省略)

博多座の舞台上がとても豪華だった!
お客様の声一部・・・「キレイとねー」「羽ついとらんかったけんねー」「階段あらんしゃったけんがー」
欲を言えば、最後にミニショー、羽のフィナーレがあるとよりいいな~と思いました~8月24日(火)迄。



イメージ 5

こちらが!昨日、話題になった「ビールはアサヒ?ゆうひ?」の「ゆうひ」さんです!!
宝塚宙組トップスター・大空祐飛(おおぞらゆうひ)さん

宝塚宙組全国ツアー公演 『銀ちゃんの恋』-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-
9月4日(土)~9月26日(日)(大阪、群馬、埼玉、東京、愛知、岩手、北海道、宮城、秋田、神奈川)
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


イメージ 6

博多に着いてすぐ小腹の空いた私は、博多駅にあった回転寿司「魚がし」に~
あら汁250円!肉厚あらがふんだんでまいう~^^東京とは違うネタに満足満足OK牧場v(=∩_∩=)ブイブイ!!

このあとの九州の旅、佐賀武雄温泉運命の人シリーズは追ってご紹介します♪
昨日は、神宮外苑花火大見ましたか~?また逃しました凹○コテッ
エアコン、予約タイマーという手があったのね~昨夜より実行~ (*≧m≦*)ププッ遅っ

☆夏の紫外線防止にサビーナ自然化粧品。トライアルセット500円☆
http://www.sabina.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。