イメージ 1

私はネットカフェには泊まってませんから~ (。・m・)クス
熊本のホテルもお断りしました~って、何で福岡行きのツアーのホテルが熊本なの?!

羽田~福岡格安ツアー、往復航空券+ホテルで28000円!!
これにくっついてきたホテルの熊本までの運賃自腹?!

ツーリストの方曰く「どうやら福岡で大きなコンサートがあるらしく、福岡のホテルが取れない」との事。
SMAPだぁー\(^o^)/

とゆーわけで、ツアーのホテルは放棄しました!
それでも往復航空券のみで購入より断然安いですからね~ラブラブ

こういう格安ツアーは福岡、沖縄所在のツーリストに多いですよー
検索で格安ツアーで、行き先とか入れて探してみてね♪

飛行機はJAL。小さい頃はJALのスチュワーデスに憧れたので、ガン見してきましたぁ~
機内アナウンスが素晴らしかったので、どなた?と聞き、べた褒めしてきました~(^○^)

「左真下に美しい富士山がご覧になれます♪」とアナウンスがあると!
一斉に飛行機左側に乗客が集まり!傾かないかドキドキしましたッ…

日本列島、東から西へ行く場合は、座席の予約は左窓側がいいのかな~キラキラ
やはり東→西で、新幹線で富士山見る場合は右窓側ね♪

連れが、博多の人へのお土産に博多明太子を買い!(゜Д゜)エッ!
もらった人に感想を聞いてみました!

もらった人「……………」
福岡方面の方、東京の人からお土産に明太子をもらった気持ちって??

そして!博多座にて公演中の、宝塚星組『ロミオとジュリエット』を観劇♪
美しく、大入満員札が掲げられた素晴らしい舞台でした!! 詳細は明日~

一つ挙げれば、バトントワリングとアクロバットを披露した男役・鶴美舞夕さん!
博多座の拍手喝采を浴びていました!!あの場面、もう一度見たい♪

でもって…私は友人のいる、佐賀県は武雄温泉にやって参りました~(^○^)
クーラー病の身体には温泉がもってこい!みるみる回復\(^o^)/

温泉旅館のパソコンが使えるという事でしたが!故障中で☆ヽ(о__)оコケッ
ポチ、村ポチ、ごめんなさいm(__)m

あ!昨日気付いた事!
ブログ村バナーをURLで貼ってると、携帯からもポチできて便利便利♪

そして私は、この武雄温泉で運命の出会いがありました!その出会いに泣きました…
ああ、この人とめぐり会う為に、ここへ旅する運命だったんだと強く感じました!

長くなりますので追々お話します。
きょうは整いませんがごめんなさいm(__)m

追伸
「アサヒ?ゆうひ?」とオヤジギャグ入りでビールを勧められ、私は迷わず「ゆうひ!」
わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~ 一部を除いては(^O^)

☆旅のお供にサビーナ自然化粧品☆
http://www.sabina.jp/