イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! ダウンタウンのガキの使いの女将だぁ~ 知ってる??
会社の玄関でパチンコができるんだ((*゜ヮ゜)Φよー!!! スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚


イメージ 2

吉本芸人、さっくんヾ(・∀・。)ノダ-!!
8月21日(土)19時~ ルミネtheよしもと 佐久間一行SHOW「ワールドイエロー」来てね


イメージ 3

吉本芸人・COWCOWの山田よしさん。DVD第3弾!! 8月18日発売!!コント11本、漫才2本、特典映像140分!!

相方の、伊勢丹の紙袋!多田さんが入籍したんだそうな よしさんのブログによると、
「まだ奥さんには会ったことがありませんが、完璧主義で慎重な相方が選ぶ奥さんは素敵な方だと思います。」
との事でしたが!何と!私は多田さんの奥さんに会ったんです!

ある日、山手線に乗っていたら、目の前に立つポニーテールの女の子があまりにべっぴんさんで!!
ジーッと見惚れていました。
ふと横を見ると、多田さんがいたのです!多田さんは「あ、彼女です」と紹介してくれました!
めっちゃ綺麗でビックリ 芸人さんのお嫁さん1べっぴんさんじゃないかな~全員見たことないけども~
※フジテレビ「ごきげんよう」8月16,17日の放送♪



イメージ 4

『シルクのべっぴん塾』 年齢不詳の美しさの秘密!!
公称7万部売れてるんだそうです!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
美顔筋トレが沢山紹介されています。胃が若返る食事法があるんだそうです!え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?


イメージ 5
 
胃が若返るかわかりませんが、昨日の特選和牛霜降り肉のあとはスルスルと入る冷麺セット850円♪
お酢をた~~~っぷりで頂きました~^^韓国のオモニが選んだ麺がまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪
そうそう!昨日、紹介したしゃぶしゃぶのお値段、×2900円 ○2650円が正解でした!
埼玉県蕨市 しゃぶしゃぶ「大作」の皆様、高く書いてm(。・ε・。)mスンマソ-ン

【きょうの美容健康ワンポイント】 
紫外線を浴びると、顔に吹き出物が!突然現れ、私もびっくりしました!
ケアしているつもりでも、紫外線は侵入してきます!顔にはUVカットを忘れないでね~
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

知り合いの4歳のお子さんに「何してるの?」と聞いたら「見ればわかるでしょ」と答えビックリしたんだそうです!
私は子供がいないからビックリ! 子供のビックリ言動、あったら教えて下さいね♪

昨日のまつげの記事、早速、つけまつげを試してみますとのコメントが!男性から!
写真が楽しみだ (=゜-゜)ノニャーン♪
 
きょうは宝塚雪組初日\(○^ω^○)/

【きょうも元気に整いました!】
一台しかない上りエスカレーターは、、エスカレーターを見たことない場所から来た人向けです。
おのぼさんり専用 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ モンタナさん

この時期だけは奥さんの悪口が堂々と言えますね。
「家内はキセイチュウです!」 !( ゚д゚)ンマッ! ひげにぃ

※この記事の転載、コピーは禁止です。