イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! こんなんでましたけど~
まつげのエクステンション、1カ月過ぎてのお直しに行ってまいりました~
そう!寿命は1カ月(私の場合。人により差があります)
前々から「まつげのエクステと、つけまつげと、マスカラはどう違うの?」とのご質問を頂いていました!

エクステ・・・地まつげの根本にまつげ用の接着剤で1本1本ウソまつげを付ける。毎日少しづつとれる。
つけまつげ・・・まつげの形をしたウソまつげを、まつげ用糊で目の形に沿って付ける。化粧落としの際に外す。
マスカラ・・・黒い液体をブラシで地まつげに塗ってゆく。化粧落としの際に落とす。

わかったかなぁ~
私は元々マスカラフェチで、ふさふさに見えるまで、20分くらいかけて塗っていました。
でも時間がかかるので、ドンキホーテで買った使い捨てつけまつげ10個入り1000円を購入し、
使い捨てといっても、1週間くらい使えるので、このつけまつげ時代が長かったです。

エクステは、毎日とれていくのがもったいないと思っていましたが、一度つけると病み付き!!
一番の理由は、素顔が変わった、素顔に自信が出た事でしょうか。。。まつげの上向き度も凄いですしね!
私のお気に入り まつげエクステエンジェルムーン(全国にチェーン店があります)

http://www.angelmoon-in.com/


イメージ 2

                                        イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


イメージ 3
    
                                                            これがつけまつげ。





イメージ 4

ジャン!エクステは埼玉県西川口で、電車で1個お隣が蕨なので、行ってみた~\(○^ω^○)/
国産和牛霜降り肉だけを使用している、蕨駅前「大作」しゃぶしゃぶセット2650円!!まいう~
このお肉を食べたら!もうよそでは食べられましぇ~~~ん“o(><)o”
このお肉で都内だと、料金が3倍になるらしいです~
今迄食べた中で、世界一美味しいしゃぶしゃぶです!!明けた今もまた食べたい~((((((o_ _)o ~☆ドテ 
 

イメージ 5

「蕨」(わらび)って漢字で書けないと言ったら!この様な物が出てキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!
このTシャツが、テレビ東京「アド街ック天国」で紹介され、バカ売れだったそうです~
「蕨」出身の有名人
THE ALFEE・高見沢俊彦さん。吉岡秀隆さん。元フジテレビアナウンサー・小島奈津子さんなど。
そう!小島なっちゃんに年賀状を送る時、いつも「蕨」が書けなかったのですぅ~

話は違いますが、エスカレーターを1基だけ作る際、なんで上りなのかな~
私は昔、両ひざを怪我した時、上れても下れない経験をしました。なんでかな~

【きょうの美容健康ワンポイント】 
1日に1時間マッサージを受けるより、1日10分を毎日した方が効果的です~
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
遅ればせながら
「太目の人の網タイツ」とかけて「箱根駅伝」ととく
心は「二区が盛り上がるでしょう」(。・w・。) ププッ

福山雅治さんが、つまらない話でも笑ってくれる人がいいって言ってました
笑う門には福山来たる・・・(*^_^*)
便秘が治りました。
詰まらない話です。((((((o_ _)o ~☆ドテ ひげにぃ

※この記事の転載、コピーは禁止です。