イメージ 1

ウワサの個室 行ったことないって方多かったので~意外と狭い?! 昨日は事件はありませんでした~


イメージ 2

ここも個室♪ きょうは講談社のお仕事


イメージ 3

気づいた人から実践! 暮らしまわりの知恵袋 温故知新的生活 Vol.7 
こざっぱり、気持ちよく効率的に暮らす!へぇ~そうだったんだ! 暮らしの知恵袋80

ウー・ウェン シンプルで心地よい引き算生活
濱田美里 保存する・使い切る 無駄なく食べる知恵
中村好文 エネルギー自給自足が磨く 暮らしを愉しむ技術
小泉和子 難しいこと一切ナシ! 昭和の掃除術でササッときれい
阿部絢子 大切なものを長く着るための衣類のお手入れ
佐光紀子 重曹・クエン酸・石鹸でらくらくナチュラルハウスキーピング
飯野高広 お気に入りのレザーアイテムを10倍長持ちさせる
宮脇彩 おいしいものが生まれる2畳のキッチン活用術


イメージ 4

【きょうの美容健康ワンポイント】 新宿曙橋・三輪接骨院の個室にて
こうして、肘をつけたまま、両手を上へ伸ばすと、肩こりに効きます
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/


イメージ 5

私の個室!!これがウワサの!新しいパソコン!NEC LaVie7!!
店員「パソコンで一番必要な機能は何ですか?」
奈々「文字を打った際、文章の例題がつらつら出る事」
店員「え!(゚ロ゚ノ)ノ ・・・・・では二番目に必要な事は?」
奈々「顔文字」
店員「・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 」

文字の例題、その内出るのかなぁ。。。
昨日のコメントで、黒をお持ちの方から、部屋が暗いと黒は見えにくいとの事で、未練が断ち切れました!

宝塚宙組全国ツアー「銀ちゃんの恋」を載せたところ!北海道で早速チケットお買い上げの方が!
あっ______びっくりしちゃった!((嬉´∀`嬉))ノ

【きょうも元気に整いました!】
「奈々さんの指先」とかけて「つまらん授業」ととく
心は「ねイル」(。・w・。) ププッ jhata99さん

「パソコン」とかけて「キッスの上手な人」ととく
心は「マウスを巧みに操ります」(。・m・)クス

「網タイツ」とかけて「昔奈々さんのグラビアを見ました」ととく
心は「あ、見た?いつ?」(*^_^*)

「台風」とかけて「壊れた髭剃り」ととく
心は「それたらうれしい」 

「パソコン」とかけて「昨夜の激しいエッチ」ととく
心は「キノウが多すぎました」(*^_^*)
こんな駄洒落ばかり書いているから、僕のパソの変換昨日はめちゃくちゃです。((((((o_ _)o ~☆ドテ ひげにぃ

お!パソコン買ったんだね~ それではここで一発
「最近のパソコン」とかけまして「昨日スッポンを食べた」とときます
その心は「立ち上がるのが早くなりました」 これは絶対不採用だな^^石井パパ

※この記事の転載、コピーは禁止です。