イメージ 1

スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚 女子、女子、女子、女子~
女子で埋め尽くされた東京日比谷の日曜の夜 袴姿の乙女たちの登場を待っている~


イメージ 2

『TRAFALGAR(トラファルガー)』-ネルソン、その愛と奇跡-  ショー『ファンキー・サンシャイン』
宝塚宙組東京公演千秋楽 今回も宝塚を卒業してゆく乙女たち4名が・・・挨拶を抜粋しました。


イメージ 3

輝海 せいや(かがみせいや)さん 2008年初舞台
「宝塚での3年間は一生の宝物です。感謝の気持ちを込めてありがとうございました」


イメージ 4

千紗 れいな(ちされいな)さん 2006年初舞台
「夢から覚めるのは淋しいですが、素敵な夢だったので、目覚めは最高です」


イメージ 5

舞姫 あゆみ(まいきあゆみ)さん 2003年初舞台
「人より沢山の愛を頂きました。優しい愛、厳しい愛、沢山の愛に満ち溢れ幸せでした」


イメージ 6

花影 アリス(はなかげありす)さん 2002年初舞台
「どれだけ愛されたか痛い程感じました。88期生の私が8月8日に卒業する事に運命を感じています」
※大きな拍手が鳴り止みませんでした。

このあと、現役タカラジェンヌが楽屋を出、この1時間後に、黒い洋服のトップスター・大空祐飛さんと、
白い洋服の二番手スター・蘭寿とむさんが揃って登場!帝国ホテルへと歩いてゆきました。
退団者4名のさよならパーティーに出席されたのかな・・・

<お芝居の感動シーン>
・息子「僕はお父さんに取り返しのつかない事をしてしまった!」
父「親子の間に取り返しのつかない事なんてひとつもないんだよ」 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
・右手を失ったネルソンが愛するエマに。
「両手で抱き締める事ができない・・・」 うちの父も右手が不自由なので母とかぶって涙、、、
・ネルソン夫人が、残された、ネルソンとエマの娘に。
「この子が成人するまで見届けましょう」 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

<アドリブ>
・ショーの草食男子の蘭寿とむさんと、花影アリスさんの場面。
人間の身体くらい大きい、ハートのついたカードを持ち、引っくり返すと「アリス愛してる」の文字が!
・ひまわりの場面、祐飛さんをつんつんするすみ花ちゃんのおでこを祐飛さんが( ゜゜)♂ツンツン !
「大好きだよ」「離れたくない」と言い!ラブラブモード全開!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
・花影アリスちゃんが、8のプレートを2つもらっていた~88期・・・
・蘭寿とむさん率いるダンサーの場面で、退団者をリフト!!

<トップスター・大空祐飛さんの挨拶より>
「猛暑の夏、海や山より、宙組を選んで下さりありがとうございます」(笑)
カーテンコール3回!2回目に祐飛さんが「退団者の今の気持ちを劇場の中心で叫びます」と振る♪
※以上、一部抜粋でお送りしました。ニュアンスの違うところがあるかもしれません・・・
ショーの大トリ!大階段の男役群舞!真っ赤な照明に照らされてそれはそれはかっこいい~


イメージ 7

乙女たちは新しい道へとスタートしました。さよならはお別れではなく、スタートラインキラキラ
そして・・・・・



イメージ 8
宝塚宙組全国ツアー公演 『銀ちゃんの恋』-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-
原作/つかこうへい   主演・・・大空祐飛、野々すみ花
9月4日(土)~9月26日(日)
大阪、群馬、埼玉、東京、愛知、岩手、北海道、宮城、秋田、神奈川
再演決定じぇ~~~~~ったい面白い!!!サイコーだよ\(○^ω^○)/ 見てね~

【きょうも元気に整いました!】
フォアグラ丼?
フォアクラがドーンと。(。・w・。) ププッ
「ホ~ あぐらをかいているようですね」w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ホテルパシフィック東京の玉井社長は賢そうですね。
「ア~タマイイ!」 疲れているから、また寝ます!!(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

「ホテル」とかけて「非常な苦しみ」ととく
心は「シュクハックするでしょう」 (。・m・)クス

「奈々さんが食べた料理」とかけて「政治家」ととく
心は「オショクジケンもあります」w(゜o゜)w オオー!・・・以上、ひげにぃ

吉本芸人・ハイキングウォーキングのQちゃん!結婚おめでとう(●^o^●)
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。