イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!  ウワサのフォアグラ丼500円
左はシェフ特製ラーメン400円キラキラ そして、つくね100円ひらめき電球
しめて、1000円!!1日のお食事チケット完食\(○^ω^○)/



イメージ 2

ホテルパシフィック東京 しながわ夏まつり「ありがとう39」8月6日、7日開催の中でも人気♪
ホテルグランパシフィックLE DAIBA 30F鉄板焼「浜木綿」で本格的に頂けます(*⌒-⌒*)



イメージ 3

500円だけど、ホ~ラ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ まいう~~~^^( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううラブラブ!

【きょうの美容健康ワンポイント】 フォアグラ
免疫力を高めたり、貧血を改善する働きがあると言われています。
また、皮膚や粘膜を守ったり、視力の働きを保つのを改善する作用があると考えられています。
※過剰症として脳圧高進症や脂肪肝、骨の障害などを引き起こすことがあります。
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/



イメージ 4

スタッフにチケットを分けてもらって!マンゴープリン200円。バニラアイス200円♪別腹~別腹~



イメージ 5

ホテルパシフィック東京、ホテルグランパシフィックLE DAIBA名誉総料理長・栗原信之さん。
平成21年11月17日、東京都より「東京都優秀技能者(東京マイスター)知事賞」を受賞♪
<東京マイスター>
都内に勤務する技能者のうち、極めて優れた技能を持ち、
他の技能者の模範と認められる方々を東京都優秀技能者として知事が認定するもの。

「いっぱい食べなさいよ~」と優しく声をかけて下さり、素晴らしい笑顔の方と思いきや!マイスター(●^o^●)



イメージ 6

ホテルパシフィック東京 代表取締役社長 総支配人・玉井和博さん。
笑顔が素敵な、お優しいしゃっちょさん♪ スタッフも楽しく、素敵な方ばかりでした~~~~^^
お料理の写真を撮ってると「僕の顔はいらないの?」とおっしゃったり~(;^□^)
今年9月末日、39年の歴史に幕を閉じるホテルパシフィック東京。ありがとうございました・・・39・・・



イメージ 7

演歌歌手・高木ちえ美さんもキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!
一緒に共演したYouTube動画がコチラ♪

http://www.youtube.com/watch?v=Vd47Msk0N4c

アナウンスで「お子様が走ると危ないです。靴を履いて走る、そして・・・・・・」
そしてのあとが出て来ず、スリッパって浮かんだけど違うと思い、出た言葉が「つっかけを履いて走らないで」
え!(゚ロ゚ノ)ノつっかけ?!スタッフ一同、w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

もっとノリノリで喋っていいんだよと言われ「私の声と喋り方って、式典みたいですもんね」と言うと!
「それはない!」 ☆ヽ(o_ _)oポテッ
仮面ライダー電王の専属司会のお姉さんが子供を静かにさせる術キラキラ
「おしゃべりやめて~しっしし~~~~~」( ̄¬ ̄) クチチャック♪これで子供たちが黙った!
スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚

控え室「そのう」は、万葉集からの言葉だそうです。。。

魅惑のタヒチアンダンスはまた後日ご紹介します\(○^ω^○)/ ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

きょうは、8月8月、フジテレビの日♪そして!宝塚宙組千秋楽・・・

【きょうも元気に整いました!】
「ダンサー」とかけて「やけ酒」ととく
心は「よーえん」・・・妖艶かぁ~(;^□^)jhata99さん

「タヒチダンスとかけて」「それを見た人たち」ととく
こころは「胸も弾むでしょう」 (*≧m≦*)ププッ

「サマーカーニバル」とかけて「出産」ととく
こころは「サンバも活躍するでしょう」 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ! ひげにぃ

※この記事の転載、コピーは禁止です。