イメージ 1

パソコンは夏の暑さに耐え、秋に使えなくなる!というケースが多いようです
私のもヒートアップして!騙し騙し使っているので、そろそろ新しいパソコンをと見に行きました
といっても、お父さんのお散歩に、夏は暑いので、近所の電気屋さんに行くんですけどね~

地デジテレビも見られるノートパソコン、174.800円!!これは安いの?高いの?
地デジテレビも必要なので、パソコン兼用がいいと思ったら!機器に負担がかかるから別々がいいそうです・・・
何かおすすめのパソコンあれば教えて下さい\(○^ω^○)/



イメージ 2

地デジテレビは、19型で35.300円。これってどうなのかな?サイズはこれくらいでいい感です^^



イメージ 3

でも、やっぱり!このブランドを選ぶべきかな~ 小さいのあるのかな~地デジテレビおすすめありますか?



イメージ 4

ジャーン!ウワサのガリガリ君!コンビニに残る5個をゲット!母はこのソーダ味のみ大好物^^
右は、ショップチャンネルで買った冷凍マンゴー^^冷凍のままでも、溶かしてもまいう~~~^^
けっこうな量で、3500円くらいだったかな♪ これは買いでした~

【きょうの美容健康ワンポイント】 
マンゴーの特徴はなんといっても果実の中で最も多くのビタミンAを含んでいること♪
ビタミンCも多く含まれていることから、美肌効果が、風邪をひいた時、がんの予防に有効♪
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

お父さんの愛車を売った件。
私は10年くらい前に、接触事故をしていて、それ以降、ペーパードライバーなんです。
お父さんの車はワンボックスカーで車高が高く、前がない。チャレンジしたものの、怖くて乗れなかった・・・
私が運転できれば、父母を車でいろんな所へ連れて行ってあげれたのに・・・
でも、無理して運転して、危ない目に遭ってたかもしれないし・・・
あれもこれもやらなければ!と思うより、車の件はごめんなさいでした・・・
車のナンバーは母の誕生日の数字だったので、売られてゆく時、それはそれは悲しかったそうです・・・

少しお別れの日のおかあちゃんは。。。
・何かに失敗して「オー!マイグッド!!」と言っていた~グッドって!オッケーなんやん“o(><)o”
・お父さんに向かって「口くさ~い!汗くさ~い!アホくさ~い!ごめんくさ~い!」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!
・「あたしはね~この細腕繁盛記で頑張ってきたんだ!」・・・しっかり太いw。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

おかあちゃんのひとこと。
人間関係で嫌な思いをしたら。
「お元気で~さようなら~~~~~と、きっぱり切る」
「世の中いろんな人がいる。いちいち気にしない。次に進む」



イメージ 5

整いましたでお馴染みの「ひげにぃ」から残暑見舞いが届きましたよ^^

「サギ草が咲きました五円玉くらいの小さい花だけど、本当にシラサギが飛んでいるように見えます。
デリケートな花なので、育てているときに葉が折れたりすると枯れてしまいます。
しっぽも綺麗に見えます。こんな可憐な花を皆さんに見るだけのお裾分けしたくってキラキラ

【きょうも元気に整いました!】
「今日のアイスキャンディ」とかけて「寿司」ととく
心は「がり、がり 」 (*≧m≦*)ププッ jhata99さん

地震が起きても崩れない・・・お母さんのその崩れない自信が素敵です。
でも聞いてる奈々ちゃんあ~震度 ((((((o_ _)o ~☆ドテ  石井パパ

「ガリガリ君」とかけて「けんか腰」ととく
心は「ソーダ!コーラー!!」  w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

「奈々さんのお母さん」とかけて「おぼれる者を助けた人」ととく
心は「ワラかしてくれます」 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ひげにぃ

【しながわ夏まつり「ありがとう39」】
ホテルパシフィック東京1階 品川駅前 
8月5日(金)、6日(土)15時~20時 
ヤッターマンゲーム、よさこい、和太鼓、タヒチアンダンス、吉本芸人ばり?京急なりきり撮影会、
マリンパークふれあいコーナー、秋田物産展、縁日、料理の数々・・・
※入場無料なので涼みにいかがですか~私も待ってます(●^o^●)

宝塚博多座、行くかも\(○^ω^○)/

※この記事の転載、コピーは禁止です。