イメージ 1

今、全国で、アイスキャンディのガリガリ君が品薄で!ごめんなさい!実は!・・・
うちの冷蔵庫にたっぷり入っています 母の大好物(●^o^●) 影響大??



イメージ 4

「おめえに食わせるラーメンはねえ!」居酒屋で母が父にツッコミを入れていた~
最近、太りがちの父の食欲を抑える為だ。

そこへ、注文の品が来たので、ついつい母の事を「お父さん!」と呼んだら!
店員の女の子がワナワナ震えながら、手にした日本酒の徳利とおちょこを差し出し、
「お待たせ致しました!いいちこのお湯割りでございます!」と自信を持って言うので、
「Σ(='□'=)ウッソー!?」と思いっきり突っ込んだら、女の子のツボに入ってしまったようだった~

母「うちのマンションは古いけど、地震が起きても絶対崩れないんだぞ」
私「誰が言ったの?」
母「私が」(・o・)

母「お金持ってるのか」
私「ケチケチしない方がいいんだよ。生きたお金を使わなくっちゃ」
母「そうだよ。男に貢いじゃいけないよ」
私「貢ぐ男もいないよ。( ´△`)アァ-なんでかね~」
母「♪騙された私がアホやねん~」・・・と急に歌い出す
私「騙されてないから~(#`・_・´)おりゃ-」

そのノリでカラオケに行くと、母が「あわわあわわ」と言っている。
よく聞けば、森山良子さんのさとうきび畑の「ざわわ」だったーーー(;^□^)

青江三奈さんの伊勢崎町ブルースの前奏で「 あ~ん♪あ~ん♪」ってあるでしょう?
母が歌うと「(*゜0゜)ハッ!!(*゜0゜)ハッ!!」と言うので、よおく聞いてみると、
和田アキ子さんの「あの頃は~(*゜0゜)ハッ!!」になっていた`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お笑い吉本の芸人さんもおもろいけど、おかあちゃんはホンマに(´^ё^`) オモロ~
ずっと一緒にいるとぶつかったりするけれど、時間を置いてまた会うと、親子ってしこりがないものだね。


イメージ 2

そして、母が泣くんです。
一生懸命、教習所にもう一度通って、車を改造して、運転したいと言っていたお父さんですが、
お医者様から「もう運転は無理です」と言われ、お父さんの愛車を売ったんだそうです。

母は「もっとやりたかった事がいっぱいあっただろうにと思うと、お父さんが可哀想で・・・」と泣くのです。
「命が助かって良かったって考えようよ」と私は言いますが、母は普段ガマンしていたのか、
オイオイ泣き出しました・・・
在宅介護に疲れたり、ストレスが溜まる事が多い中、父と母は、毎日お互いの愛情が深まっていました。

「闇を知って 光を知る」
「ハングリーになれば 何かが生まれる」
「今日も明日も 私はあなたを愛している」

私も辛くて、しんどくて、悔しい事もあるけど、頑張ろう!

「敵もいれば 味方もいる」


イメージ 3

【きょうの美容健康ワンポイント】
クレオパトラも好んで食べたという“モロヘイヤ” 健康食品として大人気! 
便秘予防や改善、肥満の予防、ガンの予防や老化を防ぐ、疲労感や食欲減退、手足のむくみなど、
青菜の中でもずばぬけた栄養価キラキラ
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
ネットカフェでナンパしてきた店員さんら事件を起こした人に告ぐ。
『ねっともない真似しなさんな』 w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ  モンタナさん

奈々さん、ナンパまでされちゃって困りましたね~
○○才なのに20代に間違われナンパまでされちゃう魔女~とか
ある番組に出れそうね![壁]・m・) ウププ・・・・・ゴメンサイ こたれちゃん

一度はネットカフェに行ってみたいって思ってるんだけどね~
「マスクしようよ」と小さく呟き帰ってきた。
あのあと彼女はどうしたのだろうか・・マッスク帰ったんじゃないかな~? (*≧m≦*)ププッ 石井パパ

「ネットカフェ」とかけて「ABCDEFG」ととく
「後からエッチも愛もついてくるでしょう」(*^_^*) え!ダメ?((((((o_ _)o ~☆ドテ ひげにぃ

※この記事の転載、コピーは禁止です。