イメージ 1

ヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪ 世にも恐ろしい?ネットカフェ事件5
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

その1.「お客様どうされましたか」
受付で「清掃致しますので、5分少々かかりますがよろしいでしょうか」と言われたので、
入口にあった椅子に座って待つ事にした。5分・・・10分・・・20分・・・あれー?すると!
「お客様どうされましたか!!」と受付の兄ちゃん!
え!(゚ロ゚ノ)ノ 5分少々かかりますっていうから待ってたのにーーー
兄ちゃんが言った尻から部屋は準備完了だったらしい!!( ゚д゚)ンマッ!ハヤクイエ
こんなのまだ序の口・・・


イメージ 2

その2.「マスクしようよ」
ネットカフェの私の前の部屋の女性が、咳をずーーーーっとしている。
10分・・・20分・・・30分・・・「大丈夫ですか」と問うても返事ナシ。
ネットカフェは個室といっても、天井は空いてるので、菌も飛散されるかもしれない。
だんだん不安になってきた。それでも咳は止まらないので「マスクしようよ」と小さく呟き帰ってきた。
あのあと彼女はどうしたのだろうか・・・・・・


イメージ 3

その3.「ナンパ」
まだ終了時間でもないのに、個室のドアをコンコンノックされる。見るとさっきの受付のあんちゃんが!
吉本芸人・宮川大輔さんとエレキコミックの立ち位置左、パーマの谷井一郎 (やついいちろう)さんを
足して二で割った感じの。
「あのー・・・個人的にメアド教えて欲しいんですけど」え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?
「初めてお会いしたので・・・また来ますから」
冗談じゃない。どう見ても20歳台。田舎のお母ちゃんに会いたくなったか!?
帰る際にレジで半分に折った紙切れを渡される。
「僕のメアドです!連絡下さい!」
「そうよ。人に聞く前にまず自分からでしょ」などと説教して店を出る。
破ったメモに走り書きのドコモのメアド。あたしが連絡すると思ってんのーー!
( ´△`)アァ-あの店に行きづらくなったじゃないか~


イメージ 4

その4.「隣は何をする人ぞ」
ネットカフェの個室の隣から、妖しい声が響いてきた。(~O~;=;~Q~) アン アアン・・・
どうやら、隣の個室2つをぶち抜いて、カップルが入っているらしい。
(* ´Д`*)=3 アハァァン・・・ほっておくと、その声はどんどん大きくなる。
ここは店内で一番奥にあり、私とこを入れて3つしかない。
私は自分の存在を知らせねばと、咳をしたり、椅子をガタガタいわせるも、(~O~;)アン(;~O~)アンは止まらない。
こういう時はコーフンしないもので、気分が悪くなり、帰る事にした。すると・・・

その5.「まさかの落し物」
帰ろうとした私の足元に何か落ちているので拾ってみると、紅茶のティーバッグかなと思いきや!!
これは!封の開いた岡本理研ではないか!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェ
そこは、椅子1個でギュウギュウのひとり用の個室。まさか!!
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
そういえば、椅子に何か異物を感じたんですけど~!( ゚д゚)ンマッ!
私が知る中でも一番大きくて綺麗なお店だったのにーーー
ネットカフェって色々あるんだね!d(゚Д゚*)ネッ!! この事件からあまりネットカフェに行かなくなりました、、、
あなたのあっと驚く体験談も教えて下さいヾ(´ε`*)ゝ


イメージ 5

昨日ご紹介した、長崎の石焼き「みやま」の人気メニュー、対馬どんこときのこのサラダを忘れていました^^ 

【きょうの美容健康ワンポイント】  対馬どんこ(椎茸)
山深い対馬は、椎茸栽培発祥の地。大陸に近い対馬独特の気候で育ったどんこ椎茸は、
肉厚で身が引き締まった極上の逸品として人気♪味はもちろんの事 、香りもひとしおです♪
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

長崎といえば、昨夜、日本テレビ「ゼロ」に福山雅治様が出ており、新しい綺麗な女性キャスターが
インタビューをしており、二人、ニコニコ笑顔で談笑!まさか、エビマオにならないでよね~“o(><)o”

【きょうも元気に整いました!】
壱岐牛とかけて、今年の夏ととく、あつさ抜群! (。・m・)クス jhata99さん

遠赤外線効果で脂肪を落とすんですかぁ・・・・
そういえば幼稚園では席替えがなかったですね。
「園席替えせん」 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

長崎と言えば九州。九州というわりには7県しかありません。
昔はちゃんと9州(9国)あったんですよ。
「どうして減っちゃったの?」
「キュウシュウ合併したんじゃないの」 w(゜o゜)w オオー!これマジネタね!  ひげにぃ

昨日近くのスーパーでおにぎりを食べながら試食をムシャムシャ食べてるおばちゃんがいました!
帰りに「あ~晩飯ういた!」と言いながら私に微笑みかけてました!恐るべし!大阪のおばちゃん!

花火大会・・・奈々ちゃん強引だな~まさに強引グマイウェーだ! (='m') ウププ 石井パパ

熱海花火大会、宝塚花火大会・・・まだまだありそうだね!d(゚Д゚*)ネッ!!
花火見せてくれるしゃっちょさん、昨日の記事見て笑ったって~

※この記事の転載、コピーは禁止です。