イメージ 1

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! あっ______びっくりしちゃった 
これが全室に置いてあるんだよ~ (´^ё^`) オモロ~ これで拭くんだね(*≧m≦*)ププッ

渋谷ヨシモト∞ホールにて「YOSHIMOTO Laugh&Peace ムービーフェスタ」初日舞台挨拶が行われました!!
第2回沖縄国際映画祭で上映された長編映画を順次公開していく企画です♪
日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京、5局のバラエティ・チームと吉本興業とがタッグを組んだ!!


イメージ 2

TBSテレビ×吉本興業 『無知との遭遇』
千原ジュニア、野性爆弾・ロッシー

監督の合田隆信さんはTBSのディレクター。からくりTV等を担当♪
壮大なスケールのドッキリに、ロッシーを仕掛けるドキュメンタリー!
ロッシー「ドッキリの日と思って朝から起きてない。1日めちゃめちゃ怖かった!」
ジュニア「普通の前頭葉をお持ちの方は気付く!こんなしんどい映画ない。笑ったらパア。笑って泣ける」


イメージ 3

日本テレビ×吉本興業 『明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。』
主演:谷村美月 舞台挨拶・新選組リアン・山口純

上利竜太監督は、日本テレビの局員ディレクターで、現在「嵐にしやがれ」等の担当♪
テレビ業界をリアルに描いたマル秘問題作!?日テレバラエティ番組の痛い人たちを映画に!最高傑作!
山口クンに(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪と黄色い声援!!超満員のギャル達!実物めっちゃイケメンだったー!


イメージ 4

フジテレビ×吉本興業 『クロサワ映画』
森三中・黒沢かずこ、椿鬼奴
第2回沖縄国際映画祭で見事「“Laugh部門”海人賞グランプリ」「審査員特別賞 ゴールデンシーサー賞」
の二冠を受賞!! 笑って泣ける、超どんでん返しのジェットコースタームービー!
監督の渡辺琢さんはフジテレビのディレクター。「ワンナイ」等担当♪
監督「これは恋愛に全く縁のない女芸人さんによる『SEX AND THE CITY』のつもりで撮りました」
本番では本物のビールを要求した鬼奴!!ハリウッド女優でもできない寝起きのシーンと話題に!
メイク上手で、あご周りクッキングパパの黒沢。カメラマン、劇中の黒沢にどんどん惚れてゆく・・・


イメージ 5

テレビ朝日×吉本興業 『宇宙で1番ワガママな星』
田中直樹(ココリコ)、秋山竜次(ロバート)、伊東寛晃監督はMステなどご担当♪
田中「自分より猫背の人がいるんだと思いました」伊東監督、ココリコ田中さんとキャラがかぶってます♪
ひょんなことから宇宙へ旅行に行くことになった5人の男たちのウソと裏切りの物語。
見どころは、画質!!(爆笑) 写真は「この夏一番の画質!」とポーズ♪


イメージ 6

テレビ東京×吉本興業 『お墓に泊まろう!』
主演:金田哲(はんにゃ) 舞台挨拶:河本準一(次長課長)、川田広樹(ガレッジセール)
監督は、テレビ東京16年社員・伊藤隆行さん。沖縄国際映画祭も皆、喪服で登場・・・
テレビ東京が倒産!葬儀屋に買収されてしまうストーリー。社内では笑ってもらえない“o(><)o”
見どころは最多NGの大鶴義丹さん!本番でも「田舎に泊まろう」と読んだり、本番中に突っ込まれるシーンも!
金田哲とチュートリアル・徳井義実のツーショットも必見!!ギャルたち、バカウケ~^^

ヨシモト∞ホール、ヨシモト∞ホールOSAKA、神保町花月すべての上映に、トークショーが付いています♪~9月30日迄。
水曜日はレディースデーで1000円!詳しくは各劇場スケジュールページを見てね~どれが見たい?

http://www.yoshimoto.co.jp/lpmf/

【きょうも元気に整いました!】
なすは風邪にいいのか・・・・知らなかった。
それで なすかぜ って言うんだね。・・・っぷ! 魔虎斗さん

「水ナス」とかけて「ヤンマー・ディーゼル」ととく
心は「マーボーがつきものです」 ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ

「花火大会」とかけて「奈々さんの結婚」ととく
心は「どちらも誘いを待っていたら、火は消えてしまうでしょう」 (Θ_Θ)_オ_コ_ル_デ_シ_カ_シ_!

「みんなのうた大塚愛さんの『アイ・ラブ』」とかけて「瞼の母」ととく
心は「大っ塚さ~ん♪」 ここでわかる世代は少ないでしょうね。((((((o_ _)o ~☆ドテ ひげにぃ

☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。