イメージ 1

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! あたしは誰? 女優名「ふしだら」
腹筋が割れ、この素晴らしい脚線美を見よ ほんとに!タメイキの出るプロポーション!!
胸の隠しがない正解はコチラキラキラ

http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-10601042076.html




イメージ 2

蜷川幸雄さん演出の舞台『ファウストの悲劇』の大林素子さん
「蜷川先生をはじめ、演出部や、スタッフさんらは、休みなく次なるガラスの仮面のお稽古に入られて。
蜷川先生の演出の声を聞くたびに羨ましくなり、出てない自分が、悔しくなり・・
早く芝居がしたいと涙が出てきました・・・」

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ほんとに女優なんだね~蜷川さんの舞台、全く怖くなく、楽しくて仕方なかったって!
でも、こんなつぶやきも・・・

「私のバレーは命懸けて生きて来た場所。コートの上では負けない、諦めない、逃げなかった。
しかし今の芸能はそんなの通用しない!バレーの私だから・・今が、正念場だろう。
今年は3本の舞台に立たせて頂き、夢の実現へと、一歩進む事が出来ましたが、
変わりに失ったものもあります。
しかし近道するより、遠回りかもしれないけど、苦労し、悩み、苦しんだ事は、必ず後で力になるはずです。
試練を神様が与えて下さったと有り難く、今の現実を受け入れよう。
これからも私もプライドを捨てて今、誓います。負けない、諦めない、そして、逃げない!」

大林さんも葛藤しているんだね。皆、大なり小なり悩みながら生きているんだ!ガンバロウ!!

「今は辛くても 幸せは必ずあとからやってくる」


イメージ 3

種なし巨峰。巨峰は黒いのを選ぶ♪ 日に当たってるのは黒いそうですよ~^^

【きょうの美容健康ワンポイント】 スピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん
開運を招く“ぶどう”は、寅年に効果が大!今年は「孤独」「孤立」はNG!
孤独感に包まれている人に朗報♪ 孤独の運気を一気にチェンジできる効果が”ぶどう”♪
ぶどうは、一房の中に一粒が仲間とひしめき合って成っています。ぶどうの持つパワーが今年の運気アップ!
ぶどうを食べて人間関係の活性化に~!どの種類のぶどうでもOK牧場v(=∩_∩=)ブイブイ!!
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

ラピスラズリさんは言います。 「生きたお金を使おう」「お金は惜しまず使う」
ケチったり、嫌々使うのは良くないんですって。お金を世の中に還元した方がいいんですものね!d(゚Д゚*)ネッ!!
昨日、お世話になった方へのプレゼント、ネクタイにしましたが、お店の男性に、
「あなたが大切な上司に贈るならどれにしますか?」と聞き、迷った中から選んでもらいました。
結果、贈った相手が凄く気に入って下さり!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!この聞き方は成功だと思いました!

【きょうも元気に整いました!】
奈々ちゃんでも寝坊する事があるんだね~!
しかも禁断の2度寝!
再婚した人、結婚は2度ね
コーヒーにはニドね
私の毛根がよみがえる事は二度とね~ ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!! 石井パパ

今日は涼しかったんで、朝、二度寝してしまいました。でもまだ寝不足です。
でも「整いました」同様、「ネタがまだ不足しています」
今から一生懸命寝ます。(*^ー゚)b グッジョブ!! (*≧m≦*)ププッ

ジブリのアニメが好きです。
とくに「となりのトトロ」がいいですね。
今日も「トトロいました!!!」☆ヽ(o_ _)o ひげにぃ

元宝塚、ちあきしんさん&出雲綾さんのディナーショーでお客様が着ていた素敵なカーディガン。
どちらのですか?と思い切って聞いて、教えてもらった所へ行ったら!同じ物をセールで買えた(= ̄▽ ̄=)V

※この記事の転載、コピーは禁止です。