昨日は失踪してすみませんでした<(_ _)> 沢山ご心配かけました・・・
以前は、救急車で運ばれ、お休みしてしまった経緯もあるので、また入院かとの憶測も!

心配のあまり、実家の母に連絡して下さった方もおり!パソコンができない母から慌てて電話が!
次からはまず私に連絡下さい<(_ _)><(_ _)>

宝塚星組副組長の万里柚美さんからも連絡を頂き!毎日楽しみに見ていると聞き(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
毎日見てくれてたんだ~ヘタな事書けないね~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ! ではー宣伝を・・・

星組宝塚バウホール公演  主演・・・夢乃聖夏・・・この公演で万里柚美さんは組長をします♪
バウ・ライブパフォーマンス『摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディー)』-君に歌う愛-
2010年8月12日(木)~8月23日(月)

星組博多座公演 ミュージカル『ロミオとジュリエット』
8月2日(月)~8月24日(火)
ロミオ 柚希 礼音  ジュリエット 夢咲 ねね  ティボルト 凰稀 かなめ
※大阪梅田芸術劇場での宝塚公演の客席動員数を塗り替えた公演だそうです!
両方行きたいな

前々からたまにはお休みをとる宣言をしていましたが、やはり私は前もっていつとは決めれず・・・
朝、急にというパターンになってしまう気がします・・・
で、失踪の真相ですが!




寝坊ですえ!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?




前の日は仕事で深夜の帰宅になり、そのままバタンキュー((((((o_ _)o ~☆ドテ
目が覚めたら朝6時45分で!( ´△`)アァ-と思い、そのまままた寝ました凹○コテッ

1日、電磁波のない生活をしました。訪問しようと思ったら!
「お休みならきちんと休んで下さい」との暖かいお言葉を頂き!休ませて頂きました。
「たまにはゆっくり休んで下さいね」などと優しいコメントの数々ありがとうございました\(○^ω^○)/

大林素子さん出演の蜷川幸雄さん演出の舞台『ファウストの悲劇』に来ていたジャニーズのかっこいい子は!
NEWSの手越祐也クンだったそうです!めっちゃかっこ良かった~

勝村政信さんの楽屋の入口に立っており、勝村さんが出てきて、手越クンに「中に入れ」って!
仲良しなんですね~ 勝村政信さんの舞台はやはり凄いそうです!野村萬斎さんはもちろん!

葛城ユキさんのライブ、大変素晴らしかったと、しゃんぷちゃん、コンパスちゃん、エミリーから報告ありました!
行けなくて残念!次回は是非!3人がライブレポート記事書いてくれてるので、是非見て下さいね♪


イメージ 1

10年以上通っている新橋駅地下しんちかの中華「美華園」の五目焼きそば!!
中国の方に、たけのことキクラゲ抜いて下さいとお願いしたら!戻ってきて!「ひらたけも抜きますか?」って。
優しい~^^お酢をた~~~~~っぷりかけて頂きました\(○^ω^○)/


イメージ 2

これは、美華園のプチビール120円。嬉しいお値段ね!ほどほどにね!d(゚Д゚*)ネッ!!そこで!

【きょうの美容健康ワンポイント】 
熱中症予防に、喉が渇いていなくても、1日1リットルの水分補給が必要ですが、
アルコールの大量摂取はNG!アルコール接種は身体から出ていく水分を増やしてしまうからです
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】一昨日の宝塚美女がいっぱいの記事に沢山コメント頂きました♪
水もシタタる美女揃いで、びじょびじょだ~~~ (。・m・)クス 鷹羽さん

「美女」とかけて「高山植物」ととく。その心は「高嶺の花」
「美女と野獣」とかけて「お年寄りの店番」ととく。その心は「つりあわない」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ jhata99さん

「美女がいっぱい」昨日のバーバみたい。。。
お庭に水やり、散水栓が抜けて・・・ビジョビジョ・・・ヽ(o_ _)oコケッ ミニバーバ

美女勢ぞろい、豪華ですねぇ。。。
びじょびじょびじょびじょ・・・もう濡れ濡れです。( ●≧艸≦)  ねずみこちゃん

昔から美人ほど下着を着けないって知っていましたか?「美人履くめぇ」 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ! ひげにぃ

<最近面白かった事>
地下鉄霞ヶ関駅千代田線のネガメをかけた駅員さんのアナウンスが、ななめ45℃ソックリで!
暫く、その駅員さんのうしろに立ち、アナウンスを楽しんだ(*≧m≦*)ププッ

吉本芸人NON STYLE井上さんの髪型について、千原ジュニアさんのひとこと。
「美容師、途中で死んだんか!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「この人となら何か面白い事ができそうだと思われる人になる」

※この記事の転載、コピーは禁止です。