イメージ 1

美しい 元男役の人とは思えない~ 美しい人には美しい人達が集まるのだ^^
ニューヨークで修行を積み、現在、女優業と、舞台や宝塚の歌唱指導の先生もしている♪

このドレスはウィーンから空輸した。結婚式のお色直しみたいでしょ
この日、5階では、北翔海莉 さんのお茶会もあり、凄い人であった~

ちあきしん・サロンコンサート 第一ホテル東京[2F] オールデイダイニング「アンシャンテ」7/26も♪


イメージ 2

ゲストは元宝塚月組組長で歌姫・出雲綾さん スタイルいい~~~^^
宝塚元男役スター・ちあきさん&出雲さんがデュエットしたのは・・・
ミュージカル『サイドショー』より“Who Will Love Me As I Am”
セリーヌ・ディオンの“To Love You More”
“The Prayer”
宝塚きっての歌姫2名!素晴らしい歌声だった!!お客様もゴージャス(●^o^●)


イメージ 3

左)元宝塚星組・南海まりちゃん、娘役スター~現在、女優 (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす


イメージ 4

左)元男役・榎登也さん。右)元娘役・彩橋みゆさん。2001年、宙組「ベルサイユのばら」で初舞台。


イメージ 5

赤)元男役・越はるきさん。黒)元男役・大峯麻友さん。
大峯さんは宙組初代組長。今年6月、小学校の同級生で、大村崑さんの次男さんと結婚!


イメージ 6

左)三城礼さん。ちあきさん。出雲さん。こだま愛さん。花愛望都さん。
三城礼さんは、かつて星組新人公演で主役を演り、超人気の男役さんでした!
袴の片方の裾に両足を入れて舞台に出たり!時代劇で眼鏡をかけて出たのを覚えています(。・m・)クス
こだま愛さんは、元月組娘役トップスターさんです!花愛望都さんも元星組娘役スターさんでした!


イメージ 7

左)和音美桜さん。出雲さん。初嶺麿代さん。七帆ひかるさん。
和音美桜さんは、オーディションをくぐり抜け!帝国劇場100周年記念「レ・ミゼラブル」ファンテーヌ役に!
初嶺麿代さんは、宝塚現役時代は「初嶺まよ」改名して、男役から女優として活動中!
七帆ひかるさんは!バリバリの男役から女になってました~^^

真琴つばささんの宝塚同期・貴柳みどりさんが、阪急阪神ホテルズレム日比谷支配人を務めるので、
多くの美女、タカラジェンヌが集うのです!同じ女性として、洗練された女の人達はオーラが違いますね!
もっと見たい方はコチラ・・・

出雲綾ブログ
http://izumoaya.exblog.jp/

【出雲綾の美容健康ワンポイント】
ビタミン剤、酵素、ニンニクのサプリも毎日摂ってますよ~キラキラ
生姜ティーにたっぷりのチューブの生姜を更に入れたり、生姜ピラフ作ってジンジャラーも続けてま~す
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

「頑張りは幸せの鍵」

きょうは、宝塚雪組も!星組「ロミオとジュリエット」も!千秋楽・・・ロミジュリ、博多に行く??
フジテレビ26時間テレビ、吉本芸人の皆様、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 何が良かったですか?
通販生活・・・昨日は「京のうまいもの 櫻じゃこ」と「冷凍マンゴー」を買いました~最近何か買ったかな?

【きょうも元気に整いました!】
「奈々さんの司会」とかけて「晴れた日の富士山」ととく
「しかい良好!」('∇^d) ナイス☆!! jhata99さん

梅のお料理だけに「うめえ」でしょう
梅もいろいろなお料理できるんですね、うめえ事聞いたわ(^u^)空子さん

「昨日のブログ」とかけて「少子化対策」ととく
「ウメ ウメ ウメ、どこもウメばかり」ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!! ひげにぃ

※この記事の転載、コピーは禁止です。