イメージ 1

大林素子さんが!娼婦、王妃、妊婦に・・・娼婦では叶姉妹ばりの胸で登場!
ビキニの上と、ミニパンツ!スタイル抜群で客席釘付け

『ファウストの悲劇』
演出=蜷川幸雄
出演=野村萬斎 勝村政信 長塚圭史 たかお鷹 横田栄司 斎藤洋介 
大門伍朗 マメ山田 日野利彦 大川ヒロキ 二反田雅澄 清家栄一 星智也 大林素子 時田光洋 木場勝己 白井晃 ほか
Bunkamuraシアターコクーン~7月25日(日)

主演の野村萬斎さん凄い!! 正味2時間半出ずっぱり、膨大な難しい台詞の暗記力!声は舞台役者の声に
準主役の勝村政信さん!! テレビのイメージと全く違う!舞台だと別人!凄い迫力!声が凄い!
初めて蜷川幸雄さんの演出舞台を見ました。開演前は入口でお客様のお迎えをし、
楽屋の廊下には蜷川幸雄さん専用の椅子とテーブルがあった。毎日楽屋演出家っているんだ!
客席は超満員!演出家のファンの方も沢山いらっしゃるのね!


イメージ 2

楽屋に大林さんを訪ねたら、既に化粧を落とし、楽屋着だったので写真は遠慮しました。
念願の蜷川幸雄さんの舞台に出られて、めちゃめちゃ嬉しいんだそうです。
ずっと出たい、出たいと言い続け、夢が実現!!

「夢は見るものではない。夢は叶うもの。幾つになっても出発できるのだ」

蜷川幸雄さんの舞台見たことありますか?
ファウストの悲劇知っていますか?

この日は、宝塚寺田瀧雄メモリアルコンサートとかぶってしまい!
剣幸さん 日向薫さん 紫苑ゆうさん 杜けあきさん 一路真輝さん 稔幸さん 香寿たつきさんetc
宝塚大スターが総出演!出雲綾さんのブログで写真が見れます!

http://izumoaya.exblog.jp/


イメージ 3

ファウストの悲劇のあとは、渋谷にある「ラーメンかむくら」へ♪大阪道頓堀発信のラーメン!
ご存知~?たまに食べたくなる味!半分食べたら、お酢、食べ放題のニラ、にんにくをIN!まいう~
だって、スピリチュアルカウンセラー・ラピスラズリさんが、麺類、お酢は今年のラッキーフードって!

【きょうの美容健康ワンポイント】 お酢
疲労回復効果!食欲増進作用!暑い夏に多く摂りましょう
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/


イメージ 4

ネイリスト・早苗ちゃん


イメージ 5

こんなんでましたけど~これで5千円!MJ(元ジェンヌ)急増中♪
大林さんの舞台にジャニーズの男の子が見に来ており、チョーかっこ良くて、でも名前がわからず・・・
勝村さんの楽屋に入っていった・・・誰だったんだろう・・・
「整いました」きょうはお休みです・・・