イメージ 1

史上最大のお笑いフェスティバル・吉本LIVE STAND2010
きょうは、行列ができるうまい物を紹介しましょう今年は芸人さんのお店がいっぱい!どこも長蛇の列!!


イメージ 2

チュートリアル福田さんのお店はずっと興味深かった!!どんだけお料理上手なのか~手料理が食べられる^^


イメージ 3

そして!たむけんさんの焼肉も楽しみだったイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


イメージ 4

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!たむけんさんの焼肉の獅子舞!!これ、動くんだ((*゜ヮ゜)Φよー!!!


イメージ 5

ジャン!!結局、迷って購入したのは、たむけんさんの壷カルビ丼800円!!まいう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ここのオレンジジュースは泡があるのねーーーブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!


イメージ 6

たむけんさんのお肉が入ったカレーパンも買ったよー(:^ρ^) まいう~(^。、^)ジュルジュル


イメージ 7

ヤマザキランチパック、吉本芸人コラボパン。4個でオリジナルバッグ&シール付きで500円!!
なかなかコンビニで売ってないので迷わず購入!!お餅入りとか、生クリーム入りとかまいう~(^¬^)ジュル...

毎年話題の!大阪難波千日前 千とせの肉吸いは!!早々と完売になってるよー(:^ρ^)
他にも、佐世保バーガー、キムカツ、麦とろ人、ケバブイスタンブール、かき氷などなど食べきれな~い!!
きょうは、テレビとコラボ!ピラメキーノ、あらびき団、LIVE STAND歌謡際など目白押しだよ~^^

【史上最大のお笑いフェスティバル・吉本LIVE STAND2010】
本日最終日 幕張メッセ♪


http://www.livestand.jp/index.html

【質問】
Q.自転車がパンクして、前後取り替えると8千円。ドンキで新しいのを13.000円で買うのとどっちにする?

【きょうも元気に整いました!】
「東京ドーム」とかけまして「賭博をした力士」とときます 。
その心は「どちらもきゅうじょう」 d(゜-^*) ナイス♪ 石井パパ

「夏休み」とかけて「安全地帯」と解く。
その心は「恋の予感」.....(*゜Q゜*)ドキィー はやぶささん

史上最大のお笑いフェスティバルで、某ブースのミニ浴衣の可愛い子ちゃん達を見て一言。
「見に来て、良かった!」(ミニ着て、浴衣!)(。・m・)クス モンタナさん

「ミニの浴衣」とかけて「乾杯の挨拶」ととく。
心は「短めが受けるでしょう」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

浴衣の女性はナンパしやすいですね。「ユーカタ・チャンス!」ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!ひげにぃ

【きょうの美容健康ワンポイント】 熱中症にならない為に
・運動は涼しい時間帯に
・35度以上では激しいトレーニングをしない
・水、スポーツドリンクなどで水分、塩分を補う
・熱を逃がす吸湿性、通気性のある洋服に
・疲れたら無理をせず、涼しいところで身体を休める
・お出かけは、帽子、日傘も忘れずにね
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

★ブログの在り方について、てっちゃんが勇気を持った記事を書いています。是非見てね。

http://blogs.yahoo.co.jp/you3love3gon/36630674.html

※この記事の転載、コピーは禁止です。