イメージ 1

初日 マスコミ報道陣、お客様いっぱい 史上最大のお笑いフェスティバル・吉本LIVE STAND2010

 
イメージ 2

楽屋裏。出番10秒前!! もう中学生が資料を勉強中\(○^ω^○)/


イメージ 3

ヨシモト ラフ&ピース ムービーフェスタ 沖縄国際映画祭出品作 スペシャルトークショー
次長課長・河本準一「お墓に泊まろう!(主演・はんにゃ金田)&「ニライの丘」
もう中学生「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。」

日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京、民法5局と吉本興業がタッグを組み制作された、
「ラフ&ピース」がテーマにした5作品と、沖縄県北谷町と共同制作した作品を公開♪
7月24日(土)~ヨシモト∞ホール渋谷&大阪、神保町花月にてロードーショー開始キラキラ

イメージ 4

楽屋裏。出番10秒前の楽しいひととき(●^o^●)とても仲良しな二人であった~


イメージ 5

森三中・黒沢かずこ「クロサワ映画」 
7月24日フジテレビ26時間テレビ連動企画一夜限りのオールナイト上映会。新宿バルト9で開催♪
黒沢かずこ、椿鬼奴、オアシズ・光浦靖子、大久保佳代子の4人で舞台挨拶5回!

野性爆弾・ロッシー「無知との遭遇」
千原ジュニアさんとスタッフに最後までドッキリを仕掛けられたロッシーのドキュメント。
ロッシー「恥ずかしいから絶対に見ないで下さい!!」爆!! この逆転の宣伝文句で前売り券が売れた~^^

写真は、黒沢さんの映画が「ラブコメ」と言ったのを、司会者が空耳アワーになり!
「マルコメ?」と聞き返したところ!「この~前下がりボブ!!」とツッコミ入れられているところ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

イメージ 6

私を撮る、COWCOW・山田よしさんを撮る♪うしろ姿は、品川庄司・庄司さんとRGさん♪
よしさんはYahoo!ブログを見てくれている~よしさんのブログは芸人写真が(´^ё^`) オモロ~

http://cowcowyoshi.laff.jp/

イメージ 7

いらっしゃいまほ~^^今年から新しくできたド派手な「パチンコKYORAKU」ブースの可愛い子ちゃん達♪
全員超ミニの浴衣 「恥かしくないですぅ~可愛くて気にいってまぁす~皆さん来てね♪」

初日、印象に残った事。一番大きなCONA-MON STAGEのトリ前(トリはチュートリアル)
中川家のネタ中に、幕張の大きな花火が上がり出し!会場内にドンドン響いてきた!
そこで!中川家礼二さんは、通販のネタを急遽「あの花火に負けられへん!こっちも花火上げよ!」
と、お兄ちゃんに言い、お兄ちゃんは花火のモノマネを始め爆笑!!
決まっていたネタを急遽変更してうまく笑いを取る、そのベテランの腕に脱帽!!会場から大拍手がー!!

FUJIWARA・原西さんに会ったので「倖田來未さんのライブ見ました!」と言うと!
横浜スタジアム初日に見に来ていたそう!雨の中かっぱを着て!原西さんは映像に特別出演をしていた~

【史上最大のお笑いフェスティバル・吉本LIVE STAND2010】
7月17日(土)18日(日)19日(月・祝)幕張メッセ♪まだまだ続くよ~

http://www.livestand.jp/index.html

【きょうの美容健康ワンポイント】 ブロ友さん「夢中になるもの」より
「いろいろなことに挑戦することかな~マラソンとか」(ソフトバンクのお父さん)
「夢中とは言えないけど、週4回ジムに通って、筋トレに励むことかなぁ~細マッチョを目指してね」(らるさん)
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
「インド料理」とかけて「平目とは違う」ととく。その心は「カレーでしょう。」(。・m・)クス
「インド料理」とかけて「顔のシミ」ととく。その心は「加齢でしょう。」(。・m・)クス
「KAT-TUNのコンサート」とかけて「平目の水槽」ととく。その心は「加齢は居ない」お粗末!jhata99さん

ロミオとジュリエットは5日間だけの恋愛だったと、クイズ番組でやっていましたね。
宝塚星組公演評判いいですね~^^そこで!
「ロミオとジュリエット」とかけて「田舎のバーテンダー」ととく。心は「シェークすっぺや」*:`( ゚д゚*)ガハッ!

「梅雨明け」とかけて「貸したお金」ととく。その心は「かいせ~!!!」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!ひげにぃ

「梅雨明け」とかけまして「ダイヤの大きさ」とときます。その心は「どちらもカラットでございます♪ 」w鷹羽さん

【きょうの競馬】
函館 9R マリーンステークス 新潟11R アイビスサマーダッシュ(GⅢ) 小倉10R 釜山ステークス
お父さんp(*^-^*)q がんばっ♪w(゜o゜)w オオー!

※この記事の転載、コピーは禁止です。