イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!! 東京ドーム


イメージ 2

真横のジェットコースターから(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪って聞こえる((*゜ヮ゜)Φよー!!!


イメージ 3

開演10分前、全く動かない!東京ドームまでJR水道橋駅から徒歩7分、地下鉄後楽園から徒歩1分。
迷わず後楽園にしたら!ゲートによって最寄り駅を選ばないと!ドームを1周する事に~!


イメージ 4

『KAT-TUN WORLD TOUR2010』
やってまいりました!KAT-TUNコンサートデビュー!
み~ちゃんから教わったオケピというサイトで、同行者を募集しており、しかも半額で!行けた~!
しかも!今後も何かご一緒しようとお友達になった~なので、正規の料金をお支払いした~キラキラ

女ばかりの宝塚の次は、男ばかりのジャニーズ。どちらが良かったでしょうかーどっちも!!

KAT-TUNは凄かった~!スケールが凄かった\(○^ω^○)/
大スクリーン、ゴンドラ、クレーン、宙吊り、照明、花火、衣装、演出・・・
どれをとっても素晴らしい!さっすが!ジャニーズ!3時間半ノンストップ!

「ブログやってる人はKAT-TUNのコンサート初日素晴らしかったって書いてね」
と、中丸君が言ってたので~「素晴らしかった!!」

このあと、韓国、大阪、台湾へとツアーは続く~
何かに夢中になる事は明日への活力♪皆さんが夢中になる事は何ですか?


イメージ 5

こちらは!芸人リアルお面!吉本男前代表、はんにゃ・金田クン!


イメージ 6

こちらは!ブサイクランキング2年連続第1位!カリカ・家城さん!女の子に聞いてみた!
「家城さんのファンですけど何か?」 m(_ _"m)ペコリ

【史上最大のお笑いフェスティバル・吉本LIVE STAND2010】
7月17日(土)18日(日)19日(月・祝)幕張メッセ いよいよ初日♪
私は沖縄国際映画祭ブースにいます♪
次長課長・河本さん&もう中学生、森三中・黒沢さん&野性爆弾ロッシーさんとトーク♪来てね♪
※もし、きょう午後2時までに来られる方は内緒コメントで教えてね~

http://www.livestand.jp/index.html


イメージ 7

【きょうの美容健康ワンポイント】 銀座スープカレー菜時記より~カレースパイスの効能
・チリペッパー:血行促進
・ターメリック:食欲増進、消化機能促進、疲労回復、鎮痛
・クミン:下痢、風邪
・レッドペッパー:咳止め
・クローブ:消化機能促進、消炎
・シナモン:胃薬、風邪
・コリアンダー:胃薬、かゆみ止
・ナツメグ:胃薬、下痢止め
 ☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】 
ウコンが入っている料理とかけまして 宝塚とときます。その心は
どちらもカレーでしょう
さらに最近歳とったな~とときます。その心は、加齢でしょう
さらに奈々ちゃんが欲しいものとときます。その心は、彼~でしょう `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 石井パパ

「カレー」とかけて「賃貸住宅」ととく
心は「コウシン料が気になります」 ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

夏は辛いものがいいですね。
夕飯を作るのは僕のトーバンジャン (。・m・)クス ひげにぃ

【今週末の主な競馬】
17日予定
函館 9R STV杯 新潟11R 柳都ステークス 小倉10R 九州スポーツ杯
18日予定
函館 9R マリーンステークス 新潟11R アイビスサマーダッシュ(GⅢ) 小倉10R 釜山ステークス
お父さんが選ぶ競馬です♪ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

※この記事の転載、コピーは禁止です。