イメージ 1

花の女子会開催~ 今回は昼間から大興奮 帰ってダンナの顔を見たくないと言い出す女子も~
初めての女子達を目覚めさせてしまったーーー ハマッてしまったーーー
!-(゚Д゚)!ドンダケ-!-(゚Д゚)!ドンダケ-!-(゚Д゚)!ドンダケ- そんな罪な人とは・・・


イメージ 2

宝塚宙組東京公演 主演・・・大空祐飛、野々すみ花
グラン・ステージ『TRAFALGAR(トラファルガー)』-ネルソン、その愛と奇跡-
[解 説]
イギリスの国民的英雄ホレイショ・ネルソン海軍提督の半生を描いたミュージカル。
18世紀半ば「海を制するものは世界を制す」の言葉通り、
フランス、スペインといった大国が制海権を掌握していた頃。
ネルソンはイギリス海軍に入隊し、頭角を現していく。
妻子との関係に亀裂が生じ始めていたネルソンと、
金で買われた結婚に嫌気がさしていた美貌のエマとの出会い。
二人は逢瀬を重ね、共に惹かれあうようになる。
そのスキャンダルが周知のものとなっていくのに時間はかからなかった・・・

愛する人の為に命をかけて国を守る男!そんな男はんに出会いたい♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
泣き場所が3ヶ所ありました・・・
・義理の息子がネルソンに訴え、ネルソンが親子とはを話すシーン。母を思って涙が・・・
・ネルソンが負傷して、愛する人に告げる言葉で、父が母を実はこう思ってるのだと涙が・・・
・最後、ネルソンの妻・花影アリスちゃんがエマに言う言葉に涙が・・・
親子、夫婦の愛を考えさせれる素晴らしい作品だった!!


イメージ 3

グランド・ショー『ファンキー・サンシャイン』
トップスターの大空祐飛さん、かっこいいんですけど!
野々すみ花ちゃん、めっちゃ可愛いんですけど!
休憩時間に「綺麗な子で、声も綺麗でお芝居うまくて嬉しいわ~!」とおばさまに言わせたすみ花ちゃん!
二番手の蘭寿とむさんが、ダンサーを従えて踊りまくる場面スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚

私の隣のYちゃんは、一度見ており、大好きな祐飛さんが出てくる時は胸に両手でアーメンをするので!
いつ出てくるかわかるし、出てくる方向に顔が向いてるのでわかりやすい!舞台監督か`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

皆、祐飛さんグッズを3千円買ったりと!すっかり宝塚のトリコに~!
該当者は、宝塚の魅力をコメントで書いて下さいね!d(゚Д゚*)ネッ!!


イメージ 4

終演後は、TBS「王様のブランチ」でカレー2位になった、銀座スープカレーのお店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
何と!!2980円食べ飲み放題があり!てんこ盛りの一品料理に、思う存分の梅酒を頂き!
仕上げはスープカレー!詳しいお料理内容は近日公開!普通のカレーとスープカレーとどっちが好き??

【きょうの美容健康ワンポイント】 カレーの効能
カレーのルーにはウコンが含まれ脂肪を解体してくれる。体温を上げ代謝を高めてくれる♪
食欲増進、冷え防止、代謝促進、ガン抑制があるとの研究報告もあり♪二日酔いには発汗作用も~
ターメリックに含まれるクルクミンには、アルツハイマー予防の効能があると最近の研究で報告!
健康面だけでなく、脳の働きにもいい効果がある~
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

銀座スープカレー菜時記

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103561/


イメージ 5

昨日、大阪難波千日前「千とせ 肉吸い」のご紹介をしましたが、ごはんが付いてるのを書き忘れました~
肉うどんのうどん抜きって書いて、それだけかい!っていっぱいツッコミありがとうございました~


 
イメージ 6

2009の吉本ライブスタンドで大人気だった、芸人リアルお面!今年の流行は何かな~いよいよ始まるよ~ラブラブ!

【史上最大のお笑いフェスティバル・吉本LIVE STAND2010】
7月17日(土)18日(日)19日(月・祝)幕張メッセ
・男前芸人が武将姿で登場し、撮影&握手会を開催!
・世界初!3D映像!芸人達がステージに立ちながら、同時に3D映像も!
・芸人をシャッフルしたネタバトルあり!
・いまぶーむ・Wコロン・TKO・東京03・どきどきキャンプ・ハマカーン・ワリカンジャパンがゲストで登場!
私は沖縄国際映画祭ブースにて「次長課長」「森三中」とトークします♪来てね♪

http://www.livestand.jp/index.html

【きょうも元気に整いました!】
肉吸い、美味しそうです!!
「なんで肉だけ?」って質問は野暮ですね。
疎ん(うどん)じがられるだけです(笑) モンタナさん

吉本興業は学校跡にあるって教えてくれたよね~ それではここで一発!
「吉本興業」とかけまして「朝の通勤電車」ととく、
その心は「 どちらもきゅうこう」を利用しています。 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!  石井パパ

「吉本フェス」とかけて「朝顔」ととく
心は「さいてんです」 ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!! ひげにぃ

昨日は、かんたんモードの画像挿入ができず、Yahoo!お問い合わせフォームに質問したところ!
マイクロソフトシルバーライトを削除、新たにダウンロードと教わり!でけた!
今回は「個別の対応は致しておりません」じゃなかったど~イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

※この記事の転載、コピーは禁止です。