イメージ 1

ここはどこでしょう?小学校?ノー!会社です♪

イメージ 2

体育館が打ち合わせ場所になっています♪

イメージ 3

会議室が「6組」です♪

イメージ 4

お!芸人さん達がネタ合わせ!!

イメージ 5

くまだまさしさん、おはようございます\(○^ω^○)/
そうなんです!皆、きたる大きな祭典に向けて稽古稽古の毎日なのです♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

【史上最大のお笑いフェスティバル・吉本LIVE STAND2010】
7月17日(土)18日(日)19日(月・祝)幕張メッセ

イメージ 6

これは2009の写真です。写真の左側に、大きなステージが2つ。右にステージ1つ。
この真ん中は飲食ブース、休憩、グッズ売り場などです。凄い人でしょう\(○^ω^○)/
毎年、長蛇の列で大人気がコチラ・・・

イメージ 7

【きょうの美容健康ワンポイント】 大人気!大阪難波千日前 千とせ「肉吸い」
肉うどんからうどんを抜いたもの。豊富な栄養成分を含んでいるかつおや、
肌や髪がきれいになる」「血圧を下げる」「長寿の薬」と云われ、日本人の美容と健康に欠かせない昆布等を
使ったシンプルなスープに、たっぷりの牛肉と半熟状態の卵が♪
肉吸いを食べている芸人は売れるというウワサがぁ~
大阪の吉本芸人はほぼ食べている。たぶんベジタリアンの小籔さん以外は*:`( ゚д゚*)ガハッ!
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

今年はチュートリアル福田さんの手料理、たむらけんじさんの焼肉、ペナルティヒデさんのしゃぶしゃぶも!
絶対に食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ディズニーランドみたいに、スケジュール表に丸をつけて、各ブースを廻って、合間に食べてると!
あっという間に1日終わっちゃう((*゜ヮ゜)Φよー!!!イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
私は沖縄国際映画祭ブースにて「次長課長」「森三中」とトークします♪来てね♪

LIVE STAND2010

http://www.livestand.jp/index.html

【きょうも元気に整いました!】
「歴女とかけて、イタリアと解く」そのこころは
「竜馬.....リョウ~~~マ(ロ~~~~マ)が好き!」(笑い)! はやぶささん

ハンバーガーにフォアグラが入ってるの!?
そんな贅沢したらあ肝臓!(フォアグラはガチョウの肝臓だけに) *:`( ゚д゚*)ガハッ! 石井パパ

「美味しいハンバーグ」とかけて「ゆがんだ線引き」ととく
心は「引きにくい~」でしょう(*^_^*)
「筆談ホステス」さんによれば「恋」は下心があるけど「愛」は真心が詰まっているそうです。
「心」って通じるものですね。 ひげにぃ

恋ははかないけど、愛は永遠っていいますよね!愛がいい~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!(・・)シーン
「恋は女を磨かせてくれる贈り物」
「気にするな。でも忘れるな」

昨日、出会った人。
人「いつもブログ見てますよ~」
私「きょうもご覧になったんですか~?」
人「✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん えっとぉ・・・内容何だったけ・・・ヒントちょうだい」
ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!見てないんちゃうのーーー
きょうは宝塚宙組見に行きます♪
※かんたんモード使えず☆ヽ(o_ _)oポテッ

※この記事の転載、コピーは禁止です。