イメージ 1

こんなんでましたけど~ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 昨日の私です(。・・。)ポッ
(●癶з癶)(癶ο癶$)(*癶_癶)(●癶з癶)←まつげエクステ スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚

イメージ 2

美のカリスマラブラブ 本の泉社「Bestセラピスト」に選ばれた美人エステティシャン・安川君代さん
ブロ友・しゃんぷちゃんのご紹介~写真は小学4年生の息子さんが撮ってくれました~アングルうまい! 

マスカラフェチだった私は、マスカラに20分はかかり・・・その内、つけまつ毛に移行~
そして、まつ毛エクステに辿り着いた~一度やったらやめられない~素顔が変わった~便利~

イメージ 3

店名『エンジェルムーン』天使が沢山いる中、この子が一番の守り神~
現在、埼玉県、千葉県、東京都、青森県、福島県、神奈川県、沖縄の7県に20店舗!!
全国47都道府県全部にフランチャイズ店を出すのが目標!!
子供がいながら、皆さん、自宅での開業♪ 未経験者でもやる気があればOK牧場!!
フランチャイズ料は一切なく、教育費と材料費のみ。あとは・・・
「やる気は作ってあげられないので、やる気だけは持ってきて」

『トータルビューティサロン・エンジェルムーン』
フェイシャル、まつ毛エクステンション、足裏、ネイル、ボディケア、ブライダルエステ

http://www.angelmoon-in.com/


イメージ 4

【きょうの美容健康ワンポイント】スピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん
今年は、麺類など長い物がラッキーフードです!お野菜は、長茄子やきゅうりもOK!
7月~8月は冷麺です。特に「ピリ辛冷麺」♪ 更に、キムチを入れると健康運、愛情運がアップ!
愛情の運気の安定を得るには、ごまを使うことですね~キラキラ
(写真は、キャベツとハムのペペロンチーノ。私が作ったんじゃないよ~パッとサイゼリヤで399円)
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/


イメージ 5

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす 街で見かけた猫ちゃんたち (=゜-゜)ノニャーン♪

【質問を頂きました】
Q.5つのブログを操っているというのは本当ですか?
え!(゚ロ゚ノ)ノ 5つ?! あっ______びっくりしちゃった
チガイマス!! 本当は7つです!!(爆)

なんて。ここ1個ですよ。身体が持ちましぇ~~~~ん“o(><)o”
ツイッターも勧められましたが、ここでコメントしてるだけで精一杯!!
皆さんもブログやってると、いい事悪い事あると思いますが、凹まず、ひるまずガンバロウw(゜o゜)w オオー!
「言いたい事を言うのでなく、言うべき事を言う!!」

【質問します】

Q.宝塚かジャニーズか!!どうしても見たいチケットの定価12000円。オークションでいくらまでなら買う?

【きょうも元気に整いました!】 
お酢の効果は『抗菌、食欲増進、消化不良防止、血圧降下、コレステロール低減、疲労回復等々』
ステキ(酢的)ですね♪ (○゜ε^○)v ィェィ♪モンタナさん

奈々ちゃん一人でご飯食べる時って酢をいっぱいかけた皿うどんが多いんだ~
一人で食べるのって寂しいよね~誰か良い人ミツカンないかな~ ミツカン`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 石井パパ

「あのサッカーを当てたタコください」「うらない!」
「じゃあ、よそう」「いまの季節は、あたりそうだしね」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

「タコには足がたくさん付いているね」「うん、イカにも」(;^□^)

タコが競馬の1着を予想しました。タコだけに「9番がツイテいるそうです」 吸盤(*≧m≦*)ププッ ひげにぃ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・7月13日(火)
・17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
・22:00~ライセンス
・23:30~ペナルティ&エド・はるみ 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

【史上最大のお笑いフェスティバル・LIVE STAND2010】
7月17日(土)18日(日)19日(月・祝)幕張メッセ
今年は!てんこ盛りのお笑いの他!!芸人のお店が出店!!
・チュートリアル福田充徳プロデュースの料理がLIVE STAND限定店舗「福田家」
・芸能界きっての料理人、木村祐一の完全プロデュースの「屋台居酒屋きむら庵」
・ご存じ!!たむけんが経営する「炭火焼肉たむら」
・ペナルティーヒデプロデュースの五反田にあるしゃぶしゃぶ屋。「秀久」・・・
私は沖縄国際映画祭ブースにて「次長課長」「森三中」とトークします♪来てね♪

http://www.livestand.jp/index.html

※この記事の転載、コピーは禁止です。