華麗 エキサイティング 五感を刺激 非日常の世界へ 究極の奇跡のコラボレーション
五感を刺激する日本初のショー 世界最高峰のパフォーマンス “美味しい”ショー

日本初の期間限定エンタテインメント&レストランが日比谷に誕生!
ロシアが世界に誇る“グレート・モスクワ・サーカス”の空中パフォーマンスが目の前で展開される

フジテレビが贈る夢のスーパーサーカス特別企画! 『ルナ・レガーロ』

イメージ 1

日本を代表する名店のスターシェフたちによる豪華料理の数々を味わいながら、サーカスが楽しめます♪
10月17日(日)まで。日比谷パティオ特設会場。(東京宝塚劇場、日比谷シャンテすぐそば)

2ndステージ(7月~8月)登場シェフ
落合務「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」オーナーシェフ
脇屋友詞「トゥーランドット游仙境」「Wakiya一笑美茶樓」オーナーシェフ
辻口博啓「モンサンクレール」オーナーシェフ
笠原将弘「賛否両論」オーナーシェフ

イメージ 2

◆本公演:平日16,000円/土日祝日18,000円(税込・料理含・飲物別)
宝塚の近くでこーんなエンターテイメントがあるなんて!行ってみたいね\(○^ω^○)/
詳しくは♪

http://www.fujitv.co.jp/events/stage/luna/index.html


イメージ 3

私は家でひとりごはんを食べる際、皿うどんが多いですヾ(´ε`*)ゝ
いろんなスーパーでいろんな皿うどんを買ってストックしてあります!もち、お酢た~っぷりで♪そこで!

【きょうの美容健康ワンポイント】 お酢
抗菌効果、食欲増進、胃もたれや消化不良を防止、血圧が下がる効果、血中コレステロール値を下げる効能♪そして、疲労回復にも効果的~
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

・サッカー、早起きして見ましたかー?日本が帰国してから私はあまり見なくなりましたが今朝は見ました!!
 サッカー日本代表がどんどん海外のチームなどに決まってゆくのが少し淋しいのは私だけー
 サッカーFIFAワールドカップ2010 沢山の夢を、勇気をありがとう!
・選挙、結果、どうだったのでしょうか・・・私は・・・応援していた方も・・・(x_x;)シュン
・Yahoo!オークション、定価チケットの倍になったので入札やめたら!今朝起きたら終わってました凹○コテッ
 結局いくらで決まったんだろう・・・今井翼君の青山劇場プレイゾーン、前から4列目通路側でしたー
・KAT-TUNコンサート!み~ちゃんに教えてもらった掲示板で!同行者を募集しており!行ける事に!
・昨日は親孝行のお話を沢山ありがとうございました♪皆、頑張っているんだね!きょうのひとこと。
「死ぬこと以外はかすり傷。死んで花実が成るものか」
きょうもp(#^▽゜)q ファイトッw(゜o゜)w オオー!

【きょうも元気に整いました!】
親を孝行することを「親孝行」といいます。
食卓にあるたくあんを疑問に思うことを「おや?おこうこ?」といいます・・・(爆)=3=3 seikoちゃん

「明日(今日)の朝刊」とかけて「行き止まり」ととく
心は「当選簿です」 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

「今回の選挙」とかけて「出産」ととく
心は「サンインを選びます」 w(゜o゜)w オオー!

ソフトバンクの「カイくん」扮する白戸二郎さんがずいぶん票を獲得したらしいですね。
ニュースであちこちで言っています。「カイ票」って(*^_^*)
今回の無効票として「白戸二郎」が何票獲得したか知りたいものです(*^_^*) ひげにぃ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・7月12日(月)
・17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
・22:00~はんにゃ
・23:30~しずる 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。