イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 今、我が家でマイブームの290円のお弁当 え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?
大根1個食べちゃいました~ それでもめっちゃ美味しかったのでパチリ お米もチョーまいう~(●^o^●)

イメージ 2

母の畑での収穫♪朝から畑に4時間、そのあとパートへ。いつも働き者のお母さんです!

イメージ 3

【きょうの美容健康ワンポイント】 タジン鍋料理
好きな野菜と一緒にシュウマイも蒸しちゃいます♪シュウマイは何もつけないで食べるのが好きです♪
知り合いは!毎日、野菜を炒めて食べていたのが!タジン鍋を買って、野菜を蒸す様にしたら!
血圧が下がったんだそうです!!高血圧の薬を飲まなくなったんだそうです!!(個人差があります)
他に考えられる事がないそうで・・・あっ______びっくりしちゃったd(゚Д゚*)ネッ!!
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

お母さんは眼鏡の度数を替えにメガネ屋さんに行ったらしく、
母「年いくと度数が変わらなくなるんどすぅ~」
私「・・・それが言いたかったんかい」

「このくそババア!」と言っているので、何かと思ったら!付けるはずの下着がないと引き出しをあちこち探し、
ひょっと見たら、自分の目の前にその下着が落ちてるのを発見!!
「もう!このくそババアが!どうしようもないババア!」と自分にツッコミを入れている母がいた~(。・m・)クス

私「パーッとハワイでも行きたいね~!」
母「冗談はよしこちゃん」
私「海外移住ってどう?」
母「だから冗談はよしこちゃんだよ」 いつの時代に流行ったんだろうねー冗談はよしこちゃん`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

父「○▲%$#・・・・」
母「・・・・・」
私「・・・・・」
母「通じないからシーン!」のひとことで全員爆笑!

母は「お昼、お父さんに牛乳をコップに入れてあげてね」と言い、畑に出かけて行った。
帰ってきて、父に事情聴取をし、私が牛乳を入れなかった事で怒られた!
私「お母さんは過保護すぎるよ。牛乳くらい自分で入れられるよ。治るものも治らなくなるよ」
母「そこまで私を追い詰めるか。じゃあ毎日やってみろ」
私「・・・・・」

夜、顔のフェイシャルマッサージをしてあげた。サビーナのジェルを使って\_(・ω・`)ココ重要!
口を開けて鼻いびきをかいて寝ていた。顔のマッサージはほとんどの人がいびきをかくのだ。
母は、70年間生きてきて、顔のマッサージをしてもらったのが初めてだと頬を赤らめて言う。そうだったんだ・・・

母「産んでもらったって感謝しなきゃいけないよ。生まれてきて不幸だったかもしれないけどさ・・・」
この母の言葉をたまに思い出し、胸が熱くなる・・・

「子ぐすり」
子供が帰って来る事が親にとっては何よりの薬と言うけれど、子供も同じ。
ぶつかる事はあるけれど、しこりには残らないし、親と過ごす事が何よりの癒しに・・・
お父さん、お母さんが幸せになる為にも、まだまだガンバロウw(゜o゜)w オオー!

イメージ 4

きょうは、選挙、サッカー、相撲と大忙しですね!d(゚Д゚*)ネッ!!
個人的には、宝塚宙組、KAT-TUNのコンサート、帝劇SHOCK! 青山劇場プレイゾーンを見たいのですが~

久々!5年ぶりくらいに、Yahoo!オークションに入札しちゃいました!!
堂本光一君のSHOCK!と、今井翼君のプレイゾーン!┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ
オークションって、どんどん値が上がるのかな?昔、オークションでSHOCK!見たことあります!
で~1万円振り込むところ、11万円振り込んでしまって!いい人だったのできちんと返してくれました~
オークションでのエピソードありますか?

【きょうも元気に整いました!】
「選挙」とかけて「サファリパーク」ととく
その心は「ヒョウの行方が気になります」✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

「選挙」とかけて「初詣」ととく
心は「サイセンに向けて金をばら撒きます」必ず、こういう人が出てきますね。ひげにぃ
出て来ちゃいけないですね!d(゚Д゚*)ネッ!!

【きょうの競馬】
函館 9R 巴賞 福島11R 七夕賞(GⅢ) 阪神10R プロキオンステークス(GⅢ)
お父さんは昨日買ってれば大儲けだったのにぃ~きょうはp(*^-^*)q がんばっ♪w(゜o゜)w オオー!

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・7月11日(日)
・22:00~トータルテンボス
・23:30~企画&若手スペシャル 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。