イメージ 1

                                          マスカット


 
イメージ 2

                                          ナシ


イメージ 3

                                         スイカ


イメージ 4

【きょうの美容健康ワンポイント】  桃 
便秘改善、美容効果、高血圧予防、動脈硬化予防、脳梗塞予防、心筋梗塞予防、冷え性改善、二日酔い改善、
がん予防、老化防止・・・
桃の食物繊維には整腸作用のあるペクチンが豊富なので便秘改善に効果が期待できます♪
便秘は肌荒れやストレスにもつながるので、美容効果としても(o^-')b グッ!
カリウムは血圧を下げる作用があるので高血圧予防としても有効♪
特に、大腸がんの予防には食物繊維の摂取も効果があるのでおすすめ!
また、冷え性や二日酔いによいとされるナイアシンも比較的多く含まれています。
ポリフェノールの一種であるカテキン類も含まれ、がん予防や老化防止にも期待できます。
桃の場合、表面のうぶ毛を洗い落とし、皮ごと食べることでよりたくさんの栄養を摂れます♪
最近、桃にはインスリンの働きを良くする成分が含まれていることが明らかになりました。
それにより、糖尿病等の予防効果がある可能性が推測されることも考えられます。
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/


イメージ 5

うちのお母さんは肩を叩かれるのが嫌で「勝負師の肩を叩くんじゃねぇ~!」が口ぐせ。聞いてみた。
私「なんで勝負師なの?」
母「昔、教わったんだ」
私「誰に?」
母「・・・ある人に・・・」
怖ッ…(lll゚Д゚)…!!! おじいちゃんとか、おじちゃんて言うならわかるけど、ある人!本物ヾ(・∀・。)ノダ-!!

家でごはんを食べていると、食べ物が私の腕の上に落ちた!
母「食べ物キャッチ、うまいねー!!」
うまいんじゃなくて。熱いんだってば。床に落ちずに汚れなかったからって('ε')

お父さんは、デイサービスに行く事をナゼか「出番」と言う。
母「出勤とか言いなさい」
私「お父さん、きょうは、出番だよね」
父「うん!」
母「\(`o'") こら-っ」

母と外食に行くと、焼酎のお湯割りが濃いと言う。
薄めようと、テーブルにあったポットを注ぐとそれは!天ぷらの天つゆだったー!!-(゚Д゚)!ドンダケ-

うちに地デジが来た。
母「キレジが来たよーー!」・・・ ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

お父さんは足に装具を付けないと歩けないが、友人のお父さんも同じ症状で。
装具を付けさせたくない友人は、お父さんを靴屋さんに連れて行き、装具とどっちがいいか聞いたら!
普通の靴で歩く練習をして、歩ける様になったらしい!
うちのお父さんにも「靴屋さんで靴を見てみる?」と聞いたら!「見たい」って。
気持ちの持ちようなんだね。。。

「自分を不幸にしているのも自分。自分を幸せにしているのも自分」

【きょうも元気に整いました!】
奈々ちゃんの化粧とかけまして、北島三郎さんの熱狂的ファンとときます。 その心は、
どちらもアツいファンで~しょん
ぎゃ~怖い~に~げろ~! \(`o'") こら-っ 石井パパ

ゴダイゴのコンサートかと思って中に入ったら、小太鼓のコンサートでした ☆ヽ(o_ _)oコケッ

「魚介類」とかけて「奈々さんたち」ととく
心は「ギョーカイ類」 ((((((o_ _)o ~☆ドテ  ひげにぃ

【今週末の競馬】
10日予定
函館 9R 津軽海峡特別 福島11R 松島特別 阪神10R ジュライステークス
11日予定
函館 9R 巴賞 福島11R 七夕賞(GⅢ) 阪神10R プロキオンステークス(GⅢ)

お父さんp(*^-^*)q がんばっ♪w(゜o゜)w オオー!

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・7月10日(土)
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
・22:00~藤井隆&ココリコ田中
・23:30~ほっしゃん。 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。