イメージ 1

覗かれました“o(><)o” 覗かれるとこんな感じになるんだね!d(゚Д゚*)ネッ!!
これは、覗く以外にどんな使い方があるのかな~ 今、巷で流行ってる携帯用の魚眼レンズ 知ってた~?
大体が3千円台で、900円のもあるらしい! 欲しい人~?

「整いました!」の「業界のおじさん・ひげにぃ」が!!
昨日の北島三郎さんの記事のコメントにおもしろ豆知識を書いてくれ、ご紹介したいと思います(●^o^●)

大泉逸郎さんの家は家内の田舎のすぐそばです。
奈々さんが召されたサクランボは大泉さんち(産地)と同じ種類です。
「孫」がヒットしたとき「孫を歌っている人」とだけ書かれた手紙が届いたそうです。本当の話です。
お中元の季節です。今日届いた荷物は中身が空っぽでした。
ついつい歌ってしまいました。 「は~るばる来たぜ箱だけ~♪」 ((((((o_ _)o ~☆ドテ


イメージ 2

サブちゃんの豆知識。
「三郎」だから36にこだわっていて、3月は新宿コマ、6月は梅田コマをずっと続けてきましたね。
以前、競馬の有馬記念で高配当が出たとき、スポーツ紙に「絶対買っているはずだ」と追いかけられたことが!
しばらく経ってから「実は買っていました」って(*^_^*)
勝った時は、弟子たちに大盤振る舞いをするかと思ったら・・・
地方公演先で、万馬券を当てた帰り、有名な弟子が一緒に新幹線で帰ってきて
「お小遣いでもくれるかな」と思ったら!
新幹線の中のワゴンが来たとき「好きなものを食べていいぞ」って(*^_^*)

サブちゃんの弟さんはもんた&ブラザース「ダンシング・オールナイト」や
大橋純子「マイ・ラグジャリー・ナイト」などもプロデュースしているんですよね♪


イメージ 3

コマ劇場の時もそうだったけど、演歌の公演の昼の部は圧倒的に女性が多く、
かなりのおばちゃんたちは男のトイレに入ってきます。
一瞬驚いて途中で止まってしまうこともありましたーー(゚∀゚)ーー!!

日曜日はアリオ西新井で大泉逸郎さんと大型新人の菊池まどかさんのキャンペーンイベントありますよ。
近くの人は来てくださいね
きょうの朝8時半。TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」で一番最初に「百歳音頭」をかけてくれます。
もし聞けたらお願いしますラブラブ・・・以上、ひげにぃでした^^


イメージ 4

【きょうの美容健康ワンポイント】 新宿曙橋・三輪接骨院院長 
昨日は腰でしたが、今回は肩の後ろに、棒、ゴルフクラブ、傘などをこの様にして左右にねじると!
首、肩の筋肉がほぐれますよ~
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
北島三郎さんはとっても良いですね~♪
なにが、えーんか わかんねーかな~((((((o_ _)o ~☆ドテ 鷹羽さん

「北島三郎」とかけて「モンタナのギャグ」ととく。
その心は、どちらも「さぶっ!」と言われます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! モンタナさん

北島三郎さん元気ですね~!毎日暴れん坊将軍みてます^^
今日は体調が悪いので整いましたをサブローと思ったんですが・・
せっかくキタジマ~やっていこうと思います・・・
・・・とこのあとのなぞかけより前振りがおもろかった石井パパ(。・m・)クス

「サブちゃんの一ヶ月公演」とかけて「槍の名人」ととく 心は「ヒトツキでしょう」
「2ヶ月公演」とかけて「なべ」ととく 心は「ふたつきでしょう」
「3ヶ月公演」とかけて「ディズニーのマスコット」ととく 心は「ミツキーでしょう」
「ロングランの長期公演」とかけて「吉本の大阪の舞台に立つ奈々さん」ととく 心は「奈々花月です」 
*:`( ゚д゚*)ガハッ!ひげにぃ

【宝塚】
きょうは、宝塚宙組東京公演初日です♪
先日の元宝塚・出雲綾さんのバースデーディナーショーには宙組からは十輝いりすさん、凪七瑠海さんが!
7月8日の出雲綾さんのお誕生日におめでとうメールしました!
「愛しのマルグリットへ。お誕生日おめでとう! あなたのパーシーより」って!そしたら!
「O(≧▽≦)O ワーイ♪ やっとパーシーから返信が来た~」って(*≧m≦*)ププッ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・7月9日(金)
・17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
・22:00~オリエンタルラジオ
・23:30~NON STYLE 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。