イメージ 1

急げ~ 始まるよ~ 今から私のバースデーディナーライブが始まる((*゜ヮ゜)Φよー!!!
私は7月8日生まれ。そう!せんだみつおさんが「浦島みつお」に改名すると言った日!ナハナハナハ!(78)


イメージ 2


これが、恵比寿アンドモアのネイリスト早苗ちゃんとこに行った時・・・


イメージ 3

こんなんでましたけど~ 早苗ちゃんとこは、こーんなにラインストーン乗せて5千円!!
普通、1万円~1万5千円するわよ~あっ______びっくりしちゃったd(゚Д゚*)ネッ!!

私は単身でニューヨークに2週間、ボイストレーニングに行ったの。
ボイストレーナーの先生は80歳でつややかな声!人間、頑張ればいくつになってもやれるってことよ~

ニューヨークでは、ミュージカルを9つ、オペラを1つ見ました!
ビリーエリオット、アダムスファミリーが良かったわ~\(○^ω^○)/

ニューヨークの自由の女神のクラウンまで登れたの!地元の人でも半年待ちとか!ラッキーガールだったわ!
降りてきたら!鳩のフンが頭について!近くのお兄さんが「ヘイ!ラッキーガール!」って言うの。
見れば美容院で。「キミはうちでシャンプーできるよ!ラッキーガール」って!
え!(゚ロ゚ノ)ノ って思ったら!そのお兄さん、鳩に向かって「サンキューバード!」って!
きっと、あの鳩、飼ってるのかもね!失礼しちゃうわ!


イメージ 4

ゲストに出てくれた宝塚同期の「ちあきしん」と。大地真央さんの「マイフェアレディ」に一緒に出ます♪
7月25日(日)26日(月)は、第一ホテル東京の「ちあきしん」のコンサートに私がゲストで出ます♪
9月10日(金)は、元宝塚の華村りこさんと、原宿ラドンナで「アミタイ・シスターズライブ」を♪
来れる方は奈々ちゃんに言ってね(●^o^●)

そうそう!昨日、千秋楽になった宝塚月組「スカーレットピンパーネル」凄く良かったわ~
トップスターの霧矢大夢さんとは「ミーアンドマイガール」で相手役でラブラブで!?
当時はメールで「愛しのジョンへ。あなたのマリアより」って送ったら!
「愛しのマリアへ。おやすみ」なーんて返信が来たので、図に乗って今回、
「愛しのパーシーへ。あなたのマルグリットより」って送ったら!今だに返信がないわ☆ヽ(o_ _)oコケッ
そりゃそうよね~ちゃんとしたお嫁さんがいるものね~~~(((ρT-T)ρオヨヨ

元宝塚月組組長・出雲綾ブログ
http://izumoaya.exblog.jp/


イメージ 5

【きょうの美容健康ワンポイント】 ディナーショーのメイン料理より
魚介類は高タンパク低カロリーであるだけでなく、陸のものには少ない様々な栄養素も含んでいます。
(エビ)高タンパク、低脂肪で、悪玉コレステロールを減らすタウリン、カルシウムを含みます。
(タイ)脂質が少なく、栄養のバランスがよい。皮にはビタミンB1、B2が豊富。
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
「宝塚ミュージカル・スカーレットピンパーネルは昨日で終わり」とかけまして
「今週は仕事がめちゃくちゃ忙しい」とときます その心は「せんしゅうらくだった」d(゜-^*) ナイス♪ 石井パパ

「倖田来未さんってトリオでしたっけ?」 というコメントを頂きました。
「倖田来未はトリオ?」発言は間違っていないですよ。
アユと同じくいつかは『紅白歌合戦』の「トリを」とるでしょう。w(゜o゜)w オオー! 

梅雨末期の大雨は気をつけないとね。
「雷は怖いね」「なるほどね」
「雷」とかけて「犬、猿、雉」ととく その心は「おともします」
「雷」とかけて「新幹線」ととく その心は「ヒカリもコダマもあるでしょう」
「雷」とかけて「整いましたのネタ」ととく その心は「よく落ちています」 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ひげにぃ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・7月6日(火)
・17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
・22:00~ライセンス
・23:30~ペナルティ&エド・はるみ 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。