乙女たちの別れ 嬉しい事、楽しかった事、辛かった事、悔しかった事・・・

感動、コーフン、涙 乙女たちは美しく成長していったーーー

そして!秘密を持った夫婦の結末は・・・


イメージ 1

宝塚月組 『スカーレットピンパーネル』 千秋楽

革命政府に捕らわれた貴族を、華麗に救い出す秘密結社の物語。
連日大入り満員の超人気のミュージカル!歌が全て素晴らしい!
トップスターの霧矢大夢(きりやひろむ)さんは、千秋楽というのにより素晴らしい声量で客席大拍手!!

<アドリブ>
・舞踏会の衣装
パーシー「白地に青の洋服に、白いブーツ、ハンガリーの男爵の衣装はどうかね?」みたいな感じ
ショーブラン(明日海りお)「それはあなたが着るんでしょ」 ※次の公演、ジプシー男爵の事だったー

・プリンスオブウェールズ桐生園加さんの登場!
薔薇をくわえて颯爽と登場!開脚で座り、カルメンのポーズに爆笑&大拍手!

パーシー「その薔薇はどうしたのですか?」
プリンスオブウェールズ「ジプシー男爵にもらった」爆笑!

舞踏会の場面最後。後ろにハケながら
パーシー「ジプシー男爵ってどんな人?」
プリンスオブウェールズ「パーシーに似ていた」爆笑!

・パーシーがショーブランのタスキを引っ張る場面。タスキがスルッととれて二人で一瞬綱引き!爆笑!

カーテンコール
2回目:霧矢さんが退団者にひとことづつインタビュー&月組千秋楽恒例ジャンプ!
3回目:組長に無茶振り!次の公演「ジプシー男爵!」と声を合わせた!


イメージ 2

終演後、千秋楽という事&退団者のパレードが行われるので、楽屋待ちも凄い人人人!!!


イメージ 3

愛那結梨(あいなゆうり)さん 2006年初舞台
「宝塚は夢の世界でした。これからひとかけらの勇気を持って生きてゆきます」抜粋


イメージ 4

鼓英夏(つづみえいか)さん 2002年初舞台
「瞳に写るこの光景を一生忘れません。無事、階段が降りれて良かったです」抜粋


イメージ 5

紗蘭えりか(さらんえりか)さん 2002年初舞台
「音楽学校から毎日幸せでした。お世話になった皆様、魂を込めて立ってきた舞台のお陰です。」抜粋


イメージ 6

退団者が見えなくなるまで皆でお見送り・・・宝塚の統率のとれた、ファンの皆さんの愛情が感じられた・・・
ひとかけらの勇気を持って 心の壁を打ち砕き、解き放とう 登れない山 渡れない川 乗り越えよう!
たとえこの身が傷ついたとしても・・・ありがとうございました・・・

【きょうの美容健康ワンポイント】 スピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん 
今年の財運アップは「メロン」がおススメ!食べ過ぎないこと~
家族や親しい友人達との時間には、メロンを楽しんで心も体も豊かさを分かち合い、皆で運気アップ!
財運の独占はNG!自分も皆も幸せに暮らすことが神様の願いです。
皆で良い運気を得られるように努めましょう~
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
昨日の倖田來未ライブ記事に沢山のコメント頂きました\(○^ω^○)/

倖田來未ライブで横浜スタジアムは盛り上がってますね☆
「ところで、横浜スタジアムってどこにあるの?」
「わっかんない!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 関内にアリマス モンタナさん

「倖田來未」「東京に流れる川」ととく
その心は「エロ(江戸)かわ」ちょっと無理やりか・・・(*≧m≦*)ププッ らるさん

倖田来未の住んでる区「エロカワ区」
洗濯物が乾きやすい区「あら かわく?」
家路を急ぐ区「北区」
キスばかりしている区「中央区」
マニアが多い区「お おたく」
年配の女性が多い区「豊島区」 ((((((o_ _)o ~☆ドテ ひげにぃ

<昨日印象に残ったコメント>
「倖田来未さんってトリオでしたっけ?」 え!(゚ロ゚ノ)ノ ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェ これ(@。@)/まじ?!

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・7月5日(月)
・17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
・22:00~はんにゃ
・23:30~しずる 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。