イメージ 1

あっ______びっくりしちゃった うふふっ(*゜v゜*) ネイルもステキでしょ
ひときわ目を引いた彼女キラキラ あたしはどこにいるでしょう~え?もっと見たい?


イメージ 2

全身はこーんな感じ~ひらめき電球 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 足のあみあみがセクシーでしょ 
マスクもオリジナルグッズ♪ タオルも、Tシャツも!うちわで誰だかわかったかな??


イメージ 3

『倖田來未 Koda Kumi Dream music park』 7月3日4日 横浜スタジアム
倖田來未ライブ♪ 生まれて初めて、かっぱを着て立ちっぱなしのライブに!
雨が降ったり止んだり、降ったり止んだりの3時間半!大雨にならなくて良かった~きょうはどうかな


 
イメージ 4

倖田來未 倖田組 こうだくみ 知ってたー?


イメージ 5

倖田來未の好きなところ「顔」「声」「歌」「可愛いさ」「優しさ」「正直なところ」「全部」
Tシャツは、このスタジアム用に当日発売になり、沢山の人が着用!5千円!


イメージ 6

「夢にチャレンジして成功させているところが好き」高一女子
タオルを忘れた私は椅子に溜まった雨をどうしようと途方に暮れている時!女子高生が!
倖田來未オリジナルグッズのタオルを差し出し「どうぞ」って!素晴らしい!心が洗われた~


イメージ 7

この日、一番目立っていた3人!ファンに写真を撮られまくるファン
右の青いビニールテープの子は貼ったところがかゆくてかゆくて・・・かぶれるそーですヾ(´ε`*)ゝ

・歌を知らなくても全然楽しめます!1曲ごとにドラマになっていて、演出、ダンス、セット、照明が凄い!
・歌がうまい、ダンスがうまい、スタイル抜群、衣装ギリギリ!へそ出しのおへそ周りキレイ~
・女性ダンサー4名が超セクシーでかっこいい!腰がよくクネクネしちゃってます“o(><)o”
・男性ダンサー5名の身体が超セクシー!ダンスがすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
・倖田來未のネイルはシルバーの超キラキラで、ネイルの裏側が黄色になっていた~
・スタジアムでのライブ、夢が叶った!
・倖田來未は女友達と一緒に住み、同じベッドで寝ている~
・信じられないほどの高さで歌う!しかも、何度も!
・宙吊になる!しかも2回も!アクロバットを自分でやってしまう!宙吊になりながら歌う!
・超えっちでドギマギさせる「キューティーハニー」のダンスが、お子様が多いせいか可愛く仕上がっていた~
・この模様は衛星放送されるらしいー

「会いたい」「今でも愛してる」などのバラードを空に向かって熱く歌う姿に、
奈々「まだ○居君のこと好きなのかな?」
友人「くーちゃんって中○君のこと好きなの?」
奈々「え!(゚ロ゚ノ)ノ 」
終了~!

【きょうも元気に整いました!】
「韓流スターの一人」とかけまして「うがい薬」と解く
そのこころは「いそじん」 イ・ソジン イソジン ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!! ぷりっち

奈々ちゃん親子は宝塚に縁がある・・・
奈々ちゃんは宝塚好き お父さんは宝塚記念に勝った
そしてお母さんは・・・過激談 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!石井パパ

「恵比寿アンドモア美人、早苗ちゃんは何をする人」とかけまして
「夕べは疲れちゃって、と言う奈々さんが何するの?」と解く
その心は?「寝入る:ネイル」 (='m') ウププ 鷹羽さん

「ベビーカー」とかけて「あなた、できちゃったみたい」ととく
その心は「ベビーかぁ?」 (*≧m≦*)ププッ

「渋谷109」とかけて「ユーロ前のドイツ」ととく
その心は「1マルク」でしょう。 w(゜o゜)w オオー!

「整いました」が吉本の人にも褒められたって?
俄然やる気が出てきました。
「よし、もっと!」 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ひげにぃ

【きょうの主な競馬】
函館 9R 函館スプリントステークス 福島11R ラジオNIKKEI賞 阪神10R 米子ステークス

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・7月4日(日)
・22:00~トータルテンボス
・23:30~企画&若手スペシャル 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。