イメージ 1

ギャル!ギャル!ギャル!どこを見てもギャルだらけ~ 刺激的~ 
モデル顔負け!宝塚スターみたいな!ドキドキするギャルがい~っぱい!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ラブラブ


 
イメージ 2

渋谷109~中に入ってみました~中を見て歩くだけで、チョー楽しい((*゜ヮ゜)Φよー!!!

イメージ 3

「きょうは胸開きじゃなくってごめんなさい!」恵比寿アンドモア美人ネイリスト・早苗ちゃん

イメージ 4

宝塚スター、女優、歌手御用達なのだ~ 宝塚きっての歌姫、元宝塚月組組長・出雲綾さんもキラキラ 
7月4日(日)5日(月)新橋第一ホテルにてディナーショー♪
7月4日は月組千秋楽なので、次の日の5日のディナーショーは月組生徒さんが沢山来るらしい~
いらっしゃれる方は是非どうぞ~\(○^ω^○)/

イメージ 5

こんなんでましたけど~

イメージ 6

こんなんでましたけど~

前に、山手線満員電車で大きなベビーカーの話を書きましたが、昨日もイタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
昨日は、私の新しい仕事の始まりで、新しい靴をおろして履いたのですが!
電車を降りる時に、後ろのベビーカーが私の右足かかとを直撃!!え!(゚ロ゚ノ)ノ イタイ・・・~(>_<。)ゝ
新しい靴のかかとが擦りむけた~~~ああぁ~~~~~
こういう場合、1.きちんと相手に言う 2.悔しいけどしょうがないとガマン
ナゼか私は2を選択してしまったーーー(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】
あなたならどうしますか?

【きょうの美容健康ワンポイント】 皆様からのワンポイント 
妊娠中はあまりイソジンでうがいしない方が良いらしいですよ~
イソジンにはヨードと言う成分が含まれており、胎児の甲状腺に何らかの影響をおよぼすと言われております。
もちろんイソジン以外のヨードを含んだうがいクスリもです。byやくざ石井(薬剤師)

チョコラBBやQPコーワゴールドαはビタミンが豊富!
ビタミンは口内炎に有効♪ 寝る前に飲むとストレスにも有効~♪
チョコラとか飲んだあとトイレ行くと尿がいつもより黄色いのは、
ビタミンは貯蓄できないので余ったぶんは尿で排出されますよ♪(ゆみゆみちゃん)
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
「お母さんが背後に立ったときのお父さんの気持ち」とかけまして「今朝の味噌汁の具」とときます。
その心は「きょうふ」だった。イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ 石井パパ

「奈々さんちの家族」とかけて「野球の勝利監督」ととく
「笑った ナイター」 (*≧m≦*)ププッ

「奈々さんちの家族」とかけて「鯉」ととく
「ま、ないたの?」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

「自然解凍」とかけて「ニューハーフ」ととく
その心は「チンは必要ありません」 たぶん、こういうのはボツだろうな☆ヽ(o_ _)o ひげにぃ

昨日、吉本の会合で「毎日よお整ってて凄いな~~~!」と、マネージャー達が言っていました~
素晴らしい(*'▽'*)わぁ♪ お笑いのプロに誉められた~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
昨日は仕事&会合で遅くなりました<(_ _)>

【今週末の主な競馬】
3日予定
函館 9R 大沼ステークス 福島11R 阿武隈ステークス 阪神10R 灘ステークス
4日予定
函館 9R 函館スプリントステークス 福島11R ラジオNIKKEI賞 阪神10R 米子ステークス

お父さんは、宝塚記念、2万円近く勝ったそーです きょうもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
サッカーワールドカップ、ブラジル(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!今年は番狂わせが多いね・・・

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・7月3日(土)
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
・22:00~藤井隆&ココリコ田中
・23:30~ほっしゃん。 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/
※この記事の転載、コピーは禁止です。