コーフン 感動 沢山の夢と勇気と感動をありがとうキラキラ
日本列島がこんなにひとつになる事ってあるだろうか・・・
川島選手はPKでは負けてしまったけど、ファインセーブでしたよね?本田選手、日本でまた見たい!!
狂喜乱舞の一夜が明け 今の気持ちを表してみました。皆さんの今の気持ちを教えて下さい


 
イメージ 1


 
イメージ 2


 
イメージ 3


 
イメージ 4


 
イメージ 5


2010FIFAワールドカップ日本代表、お疲れ様でした!!
因みに、勝ったヴァージョンの写真も用意していました~デパートの垂れ幕みたく

そうこうしている内に?山形の奥様の実家でさくらんぼの収穫で毎朝4時起きしている、
ひげにぃから、さくらんぼの写真が届きました~本物も届くかな~(。・m・)クス


イメージ 6

【きょうの美容健康ワンポイント】 
<さくらんぼ>
高血圧の予防、利尿作用も期待でき、むくみや慢性腎臓炎等に効果を発揮します。
さくらんぼの軸を煎じた汁を飲めば、その効果も倍増!
疲労回復や食欲増進、血行促進、美肌、疲れ目などに効果!
貧血や冷え性、疲労回復に、疲れ目や肌荒れ予防、病気の回復に効果がありますよ~
スピリチュアルカウンセラーのラピスラズリさん曰く、さくらんぼは今年のラッキーフードことで!
毎日食べてま~す^^
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
「さくらんぼ」とかけまして「元宝塚」と解く!
そのこころは「あまみ・ゆうきを求めます」 w(゜o゜)w オオー! ぷりっち

「さくらんぼ」とかけて「私にも頂戴!」ととく
その心は「あまい!」 (。・m・)クス

「さくらんぼ」とかけて「エチケットブラ」ととく
その心は「山形が自慢でしょう」 ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

「さくらんぼ」とかけて「可愛い娘」ととく
その心は「なぜかキになり食べてしまいたい」 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ひげにぃ

【質問】
Q.口内炎になった事ありますか?ベロの先っちょが赤く腫れてヒリヒリするの・・・
  対処法はどうしていますか?
※きょうは「行列ができない法律相談所」の収録です♪お悩みあれば書いて下さいね(●^o^●)

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月30日(水)
・17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
・22:00~麒麟
・23:30~COWCOW 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/