今まで言えないでいました・・・

でも、本当の私をそろそろ・・・

本当は・・・

私・・・



     昨日の夕飯は覚えてるけど、おとといのはヤバイです ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!
イメージ 1


 
                          婚活よりトンカツ! (*≧m≦*)ププッ
イメージ 2



        宝塚の帰り、ひとりでしゃぶしゃぶ屋に行けちゃいます !( ゚д゚)ンマッ!
イメージ 3



 フジテレビの生CMで、商品より派手な服着て呼び出されました `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
イメージ 4



演歌歌手のマネージャと間違われたことがあります ※「夕焼け大将」大江裕クン
イメージ 5



背中の開いた服で仕事に行ったら!イケメンスタッフに「ボタン2つ付いてるよ~」と言われました。
背中には!前の日に貼ったピップエレキバンがぁーw(゜o゜)w オオー!穴があったら入りたかった

イメージ 6


 
            何といっても、美白の女王です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノルネッサーンス!!
イメージ 7

【きょうの美容健康ワンポイント】 <美白>
生活習慣、食生活、ストレスを溜めない事が重要!ビタミンCを摂りましょうキラキラ
お肌に良くない要因、紫外線対策をしない、睡眠不足、栄養のバランスがとれてない食事などひらめき電球
シミやシワなどの80%が紫外線が原因紫外線は美肌・美白に影響しますよ~
「私はいつ何時でも、晴雨兼用の折りたたみ傘を持参していますよ~」by奈々さん
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

※「告白」は、美容師badpapaさんがやっていて面白かったので(。・m・)クス 皆さんも是非~

【きょうも元気に整いました!】
「明日のゲストはGACKTさん!」とかけまして「落ち込む」と解く
そのこころは「ガクト来る」 ▄█▀█● ガクッ ぷりっち

「生姜の在庫」とかけまして「ポール・バーホーベンの映画」と解きます。
その心は「ショーガール(生姜ある?)」ダジャレ、キタ━━━━;y=-( ゚∀゚)・∵━━━━ン チョロ助ことポニー

「幻のゴール」とかけて「振られた僕ととく~」
そのこころは「悔しい~~~」 !( ゚д゚)ンマッ! らるさん

「イングランド対ドイツ戦のイングランドの2点目」とかけて「奈々ちゃんの結婚ととく」
その心は「ゴールが遠いでしょう!」^^ \(`o'") こら-っ 石井パパ

「日本サッカー」とかけて「スリラー映画」とときます。
その心は「どちらもコワゴワ見ています」 ヽ(*'0'*) 魔虎斗さん

★本日 2010FIFAワールドカップ決勝トーナメント日本VSパラグアイ そこで!
【質問1】
Q.サッカー解説で誰が好きですか?
 元選手、タレント、評論家etc・・・

【質問2】
Q.「どうぞお使い下さい。リンクフリーです」とあるサイトの画像を貼っても大丈夫ですか?
   ※ブロ友さんからのご質問を頂きました。
   ※あだるとトラバなど教え合いましょうね。あっきーなに罪はないのにね・・・  
 
【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月29日(火)
・17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
・19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
・22:00~ライセンス
・23:30~ペナルティ&エド・はるみ 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/