イメージ 1

女の子のお尻が~ 2つも~ (〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪


イメージ 2

お尻上げのプッチ (*≧m≦*)ププッ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす


イメージ 3

鬼太郎 キャラ弁を、蓋を閉めて写真を撮るという発想が(´^ё^`) オモロ~^^
以上、毎朝、お茶を吹き出させてくれる「チーまま」の写真でした


イメージ 4

これは、ぱんだら。サイトを紹介してくれた「韓国・カノンちゃん」
数年のお休みを経て帰ってキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

ブログって楽しいね!d(゚Д゚*)ネッ!! このお題、すごーーーく書きたいと思いました\(○^ω^○)/

他にも、美味しいお料理の写真も、レシピもいっぱい紹介してくれて、最後の最後に!
「めちゃめちゃ飽きる味です」 とあったーーー!-(゚Д゚)!ドンダケ-
これは自分の事だと思った女性は、速やかに名乗って下さいヾ(´ε`*)ゝ

新聞や雑誌の情報もさることながら、毎日更新されるブログの情報は素晴らしいと思います(●^o^●)

「帰らな」愛人と間違えて、家で寝ぼけて奥さんに言う大阪のおっちゃん
「携帯の人、誰?」と話しかけると慌てて起きる大阪のおっちゃん!ええ目覚ましや~
「太いけど細井やねん」病院で呼ばれた大阪のおばちゃん
「布団とえたかな~~」電車で寝言を言う大阪のおばちゃん
ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!! 
・・・sarypapaのブログでは、大阪のおっちゃんおばちゃんを紹介してて(´^ё^`) オモロ~

「疲れました。」シャッターに紙切れ1枚貼って閉店した潔癖症の整骨院
・戸棚から諭吉さん25人が見つかり、自分のへそくりかと思ったら!ダンナから「出張費知らないか」と聞かれ!
 出張費25万も家に隠すのは(¬、¬) アヤシイ!結局、ダンナのへそくりだったのでは~!
・・・いつも(´^ё^`) オモロ~な、み~ちゃん のブログ

「新鮮な野菜が採れました!」とあるが写真がなく、短い文章だけ。聞くと、食べてしまったとか!え!(゚ロ゚ノ)ノ
「内緒コメントってどうやって書くんですか?」と、内緒で書いてきた~!
自分の記事に内緒でリコメをするので、訪問者にはコメントが伝わらない・・・
一昨日のブログタイトルは「全然わからないけど、サッカーおめでとう!」になってた(・。・)
・・・なんでそんなにおもろいの?おきくさん`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

・・・と、代表してご紹介させて頂きましたが、皆さん!これからも大いに私を笑かして下さいね~(●^o^●)

【質問】
Q.最近TVの宣伝で桑田佳祐さんが♪男なら・・・・で勝負!と歌っているのがあるんですが、
・・・・の部分はガチンコと言っているのですか? どうしてもチ●コで勝負と聞こえます。
この歌の題名を誰か知っている人いますか?
※ブロ友さんからのコメントをコピペしました~決して私が書いてません


イメージ 5

イタリア在住、pompuさん にご紹介頂いた、神奈川県逗子のイタリア料理「ラ・ベルデ」
沖縄西表島のパイナップルキラキラ パイナップルはこうして、逆さまにして保存するそーです

【きょうの美容健康ワンポイント】 パイナップル 
疲労回復や夏バテ、老化防止などに効果が 肉を柔らかくしたり、胃液の分泌を活発にし、消化を促進!
食後の胃もたれを防ぎ、胃腸の健康を保つのに効果が!更に、パイナップルには食物繊維も豊富!
食物繊維は便通を促進し、コレステロールや体の毒素を排出する作用で、大腸がん、動脈硬化、高血圧を予防する働きが!
また、胃や腸の中で水分を吸収して膨らみ満腹感を与えるため、食べ過ぎを防ぎ、ダイエットに効果的ひらめき電球
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
意地悪ばあさんっているんですね~おばさんの腹は痛まないのに・・・へこむよね~
整いました=「意地悪ばあさん」とかけて「もつ鍋」ととく
そのこころは「どちらもはらわたが煮える~」 w(゜o゜)w オオー! らるさん

「そばやのおばちゃんは接客態度が悪いね」
「セッキャク来たのにね」 (。・m・)クス

きょう千秋楽、帝国劇場のミュージカル「キャンディード」はセットが全くなかったの?
まるで小豆島みたいですね。「セットないかい?」 ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

「宝塚」とかけて
「奈々さんのブログ」と解く
その心は「ときどきタイダンもあります」

「競馬」とかけて「いずれがアヤメか、カキツバタ」と解く
その心は「花の差でショーブもあります」 (*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!! ひげにぃ

【きょうの主な競馬】
函館 9R 函館日刊スポーツ杯 福島11R 福島テレビオープン 阪神10R 宝塚記念(GⅠ)
阪神12R阪神ドリームプレミアム
宝塚記念・ブエナビスタく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪お父さんおきばりやす~^^
宝塚雪組公演も始まったのね!水夏希さん、早く見たい人~?v(〃☯‿☯〃)vあぃ!

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月27日(日)
★22:00~トータルテンボス
★23:30~企画&若手スペシャル 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/