最近、あっ______びっくりしちゃった ショックを受けた、悔しかった、悲惨な目に遭い続けた
そんな経験ありますか~ そんな時、どう対処するでしょう・・・すべてはうまくいっている

イメージ 1

『キャンディード』 日本のミュージカル界最高のキャストで上演 帝国劇場~6月27日(日)迄
サッカーで寝不足の中、約3時間の観劇レポで寝たらどうしよう、仕事だしと不安を抱えつつ・・・
うまい役者さん達、素晴らしい舞台だと寝るヒマもないのね!d(゚Д゚*)ネッ!!
宝塚以外の舞台で、一番、わたし的に中身が濃かった~!努力している人達から教わる事ばかり!
セットも何もない舞台、ストーリーテラーの市村正親さんの台詞で全編が語られる!

【物語】
純真で心優しい青年キャンディード(井上芳雄)は、城の哲学教師パングロス(市村正親)から
「この世に起こることは、全て最善に仕組まれている」と教えられて幸せな生活を送っている。
男爵令嬢(新妻聖子)と恋仲になるが彼女の両親の大反対にあい、城を追い出され放浪の旅に出る。
行く先々で悲惨な目に遭い続けるキャンディード。戦争、大地震、宗教裁判、嵐、詐欺……。
これでもかと降りかかる苦難の数々を乗り越えて、愛する人と巡りあえるのか??
キャンディードの見つけた「本当」の生き方とは?1999 年にロンドンで上演され大絶賛を浴び日本では初上演!

市村正親さん・・・2時間半、出ずっぱりで、大量の難しい台詞!その暗記力と気力、気迫!尊敬!
井上芳雄くん・・・ミュージカル界のプリンス すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!かっこいいんですけど!
新妻聖子さん・・・ソプラノめちゃうまい!ソロでは拍手が鳴り止まない!レ・ミゼラブルのエポニーヌ役!
坂元健児さん・・・王子役が素晴らしい!声がいい!歌うまい!ユーモアたっぷり!新発見の役者さん!
阿知波悟美さん・・うまい!めちゃうまい!芝居も!歌も!普通の台詞なのに涙が出た!

素晴らしい才能の皆さんを目の当たりにして、パワーとやる気を頂きました\(○^ω^○)/
出演者の皆さんはサッカー見なかったのかな~などと思って見たりしました~(;^□^)


イメージ 2

こちらは、東京宝塚劇場、終演後、楽屋出待ちの様子 スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!驚d(゚Д゚*)ネッ!!

帝劇着いたら、ちょっとお薬が必要になって、地下2階の行った事のある立ち食いそばへ。
セルフサービスのお水の所に、おばちゃんがいたので・・・

奈々「お薬を飲みたいのですが、お水頂いてよろしいでしょうか」
おば「注文もしないクセに水だけ飲む気か!」
奈々「終演後、あとで来ますので」
おば「来なくていい!」
奈々「(お薬を飲み)ありがとうございました」
おば「(まる無視)」 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でも来なくていいって言われたから行かなかったもーーーん(`ε´)

イメージ 3


【きょうの美容健康ワンポイント】 スピリチュアルカウンセラー・ラピスラズリさん
満月の日は、6月26日(土)PM8:30!満月に願い事をお祈りしましょう!48時間OK!
満月のパワーで、低迷中の人も良い運気をチャージするチャンス!
梅雨の時期は、陰の気が強い時で、マイナスの気が生じやすい。ストレスを溜めないように!
疲れていたら半身浴や温泉に入ったり、エステも良い運気にチェンジ!
自然体を心がけ、自分らしさ、個性を大切に充実した毎日にしていく事が7月の幸せに繋がっていきますキラキラ
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】 
昨日はサッカーワールドカップ日本代表決勝トーナメント進出で、熱いコメントがいっぱい

~イターリア編~
今日も整いました好調校長 プププッ (*^m^)o==3 ちょうさん

奈々ちゃんイタリアに行くの? 一人で?
誰か一緒にイッタリーア! (。・m・)クス 石井パパ

本場イタリアではメイン料理までパン(フォカッチャ)は食べないんですか。
慌てて食べないでヨカッチャ♪ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ モンタナさん

からすみスパは、ボラれ~~(鯔)
日本ちゃちゃちゃ (*≧m≦*)ププッ 吉野の宮司さん

穴の開いた「パスタ・ジータ」って日本の格言にもありますね。
「長い物にはマカロニ」(*^_^*)
長いものは幸運を呼ぶようですからパスタもいいんでしょうね。ひげにぃ

~サッカー編~
「日本代表の試合を朝方までずっと応援していた人」とかけて「付き合って10日のカップル」と説く
その心は「早く寝たいでしょう!」 ゴ~ル! 石井パパ

「奈々さんの好きなピザ」とかけて「サッカーに勝った日の夕刊」ととく
心は「キジが厚いでしょう」

「逗子のイタリアン料理は量も多いね」
「ズシッとくるね」

「決勝トーナメントに進出した日本」とかけて「疑り深い人」ととく
心は「相手のパラグアイを探ります」

「サッカーを生で見た今の心境」とかけて「北島康介が休んでいたとき」ととく
心は「スイミング不足でしょう」 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ! ひげにぃ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月26日(土)
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~藤井隆&ココリコ田中
★23:30~ほっしゃん。 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/