サッカーワールドカップ日本代表もキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! 岡田監督のおうちのご近所さん
決勝トーナメント進出おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 早起きして見たよ~見たかな~キラキラ
では~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


イメージ 1

しらすピザ しらすはイワシの赤ちゃんて知ってた人~?v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
湘南ではしらすピザが有名ですが、このお店が発祥の地なんだそうです!え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?
イタリアでは、生しらすは食べず、オリーブオイル、レモン、塩で頂くのだそうです♪

イメージ 2

ジェノベーゼピザ ピザ生地は薄いのと厚いのとどっちが好きですか?
私はふわふわ厚い生地が好きでしたが、ここのピザを食べて!360度考え変わりました!あれー?
薄い生地でいっぱいいろんな味が食べたいと思いました\(○^ω^○)/ まいう~

イメージ 3

フォカッチャ イタリアではメイン料理までパンは食べないんだって~日本人はすぐ食べちゃうね~

イメージ 4

カラスミスパゲッティ また食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
フォークって手の形してるんだって~ほんとだ!昔は手で食べてたらしいよ~熱いのを待って!

イメージ 5

パスタ・ジータ 穴あきロングパスタ 折ったり、茹でて、カットして食べる
イタリアでは、日本のごはんと味噌汁に匹敵する!イタリアは猫舌が多いらしい~

イメージ 6

グレープフルーツのスープ仕立て デザートは別腹

イメージ 7

イタリア・ローマで過ごしてきた同志たち!イタリアに住むpompuさんが日本滞在の最後に選んだお店!
神奈川県逗子♪ご紹介頂きありがとうございました\(○^ω^○)/ イタリア行くから待っててね
 
イタリア料理「ラ・ベルデ」part1はコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/52337817.html

イタリア料理 ラ・ベルデ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~verde-shindotei/T1.htm

イタリアは物価が安く、じゃが芋は1キロ100円!チーズは日本はイタリアの5倍の値段だそう!え!(゚ロ゚ノ)ノ
昨日、たまたま宝塚の友人と話していたら!お休みにイタリア旅行に行くらしい~



【きょうの美容健康ワンポイント】 スピリチュアルカウンセラー・ラピスラズリさん 
誰よりも風邪を引きやすい、ケガをしやすい人は、幸運だけを招くように玄関を整えること♪
玄関の整理が必要!玄関に置く靴は家族の人数分を超えないことです。
足の踏み場もないくらい靴を置いていたらNG。靴を片付けたら、毎日玄関の掃除を徹底しましょう!
そうすると運気のチェンジが可能です。招き猫を置いたり玄関の照明を灯すと健康運アップにひらめき電球
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!私は招き猫を玄関に置いたばかり~✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【宝塚情報】
昨日の月組「スカーレットピンパーネル」夜の部、真矢みきさん、紫吹淳さん、江川卓さんがご観劇♪
主演の霧矢大夢(きりやひろむ)さんには、紫吹淳さんが見る事は内緒で・・・
舞踏会の衣装何を着ていくかというアドリブで「真矢みきさんが着ていた衣装を」と言うと!
待ってましたとばかりに!ショーブランが!「紫吹淳さんの洋服もいい」と言い!
舞台上の霧矢さんは、真顔で「え!(゚ロ゚ノ)ノ 」と客席の紫吹さんを確認したそうな(*⌒-⌒*)

きょうは、マイケルジャクソン1周忌なんですね・・・

【きょうも元気に整いました!】
「無傷」とかけて「私の頭」ととく
その心は・・・ケガない。 ドテ凹○ 石井パパ

「慎吾」とかけて「せんこう」ととく
その心は・・どちらも「かとり」です(ゝ∀・)/ seikoちゃん

「今日のサッカー」とかけて「しつこいおねだり」ととく
「かって、かって、かってね!」

「日本チーム」とかけて「何でも鑑定団」ととく
心は「カチを追求します」

「イタリアン料理」とかけて「再婚をしない男」ととく
心は「ゼンサイだけで十分です」((((((o_ _)o ~☆ドテ ひげにぃ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月25日(金)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~オリエンタルラジオ
★23:30~NON STYLE 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/