イメージ 1

サッカーワールドカップ日本代表 岡田監督も ご家族でキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!
テレビロケで、サビーナ自然化粧品でご一緒した水前寺清子さんもラブラブ
イタリアに住むpompuさんが日本に帰国しても行きたいイタリア料理\(○^ω^○)/
老舗の旅館が、日本料理とイタリア料理に 神奈川県逗子駅徒歩3分ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

イメージ 2

前菜の盛り合わせ イタリアでは前菜を出しておけばOK牧場!料理を早く出すと怒られるほど~

イメージ 3

いわしのマリネ 「1キロは食べられるわ!」pompuさん。イタリアではキロ単位で話す
お米1キロ80円!え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?

イメージ 4

ホタルイカと夏野菜温かいサラダわさび風味 ボリューム満点!!酸味が効いてまいう~

イメージ 5

ズッキーニの花のフリット わざび葉添え  チーズがとろ~りでまいう~

イメージ 6

限定!!八重山いのししのカルパッチョ いのししの肉を初めて食べた((*゜ヮ゜)Φよー!!!

第一弾お送りしました~この倍の美味しいお料理が出てきました~ヾ(´ε`*)ゝ
イタリア料理というのは、テーブルにいっぱいいっぱい料理を並べるんだそーです
イタリア・ローマで修行を積み、自分の畑で採れた新鮮な野菜、オーナー自ら釣ってきた新鮮な魚の数々!
イタリアでは、女性はワインのボトルなど持ってはいけないんだそーですよ~キラキラ
全部、男性がやってくれます!ボンジョルノ~ ( ̄∠  ̄ )ノ イタ~リアン!やっぱ行きたいイタリア
また是非食べたい味です~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

イタリア料理 ラ・ベルデ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~verde-shindotei/T1.htm


イメージ 7

【きょうの美容健康ワンポイント】
 オーナーシェフ・座間太一さんの巻 
畑も釣りも趣味なんです。毎日朝一番で遊びに行って、昼休みは畑や、キノコ狩りに行って・・・
仕事はちょっとで 趣味と実益の毎日ですね~毎日が楽しい!それが健康法かな
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
馴染みの店員さんでないのにワカメ抜くこと知ってるとは感心!
普通はワカんメー♪ ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!! モンタナさん

「串カツ屋の人気メニュー」とかけて「私のコメントが落選した」とときます
その心は、「ドテ 凹○」 次頑張ります^^ プププッ (*^m^)o==3 石井パパ

梅雨時は折りたたみ傘が離せませんね。
「折りたたみ傘は面倒だね」
「仕舞うときに骨が折れるからね」

「はまぐりの酒蒸し」とかけて「閉めの挨拶」ととく
心は「これにてカイはお開き」

「美味しい料理を食べた」とかけて「赤穂浪士」ととく
心は「オオイシかった!」 (。・m・)クス ひげにぃ

簡易書留が届いたら!郵便屋さんが「ワールドカップ開催中のみ、サッカーのオリジナル切手の販売を・・・」
と、切手を何種類か見せられた。思わず1シート買ってしまった!営業うまいね!勉強になったわ

日テレドラマ「マザー」最終回見たけど、ずっと見てなかったのでストーリーが~!教えて下さい~ラブラブ!
子役の愛菜ちゃん「なくシーンは、きもちをつくってなきました」って!
スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!驚

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月24日(木)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~フットボールアワー
★23:30~ハリセンボン 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/