イメージ 1

眠らない街、新宿歌舞伎町 お昼はこーんな感じ すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
待ってましたキラキラ 新宿区立大久保公園完成式典

イメージ 2

使う人に優しい、設備の整った、清潔感たっぷりのトイレ 

イメージ 3

災害対策用トイレも設置

イメージ 4

吉本芸人:カナリア、チーモンチョーチュウ、しずる が、記念式典に出演キラキラ
新宿大久保公園で開催されるシアターパークの意気込みを語った~
『やりすぎフェスタ2010テレビじゃできない!夏は芝居で都市伝説&夜のやりすぎ芸人祭り』
7月26日(月)~8月31日(火)
<出演>カナリア、ピース、はんにゃ、ジャルジャル、フルーツポンチ、チーモンチョーチュウ、しずる
※6月28日(月)よりチケット発売ひらめき電球

バスケット、フットサルなど、スポーツイベントも!宇崎竜童さんも出演するジャズブルースナイトもあるよ~

イメージ 5

何と!新宿区長は女性なのだ!眠らない街歌舞伎町をも、中山弘子新宿区長が守っているのだー!
素晴らしい\(○^ω^○)/ 中山区長、頑張って下さいね(●^o^●)
元々は、歌舞伎劇場を作る意味で、歌舞伎町と命名したそうな。(・0・。) ほほーっ

イメージ 6
 
「やりすぎコージー」DVD BOX発売中♪ ジグゾーパズル付
DVD21「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説第6章」
DVD22「やりすぎ格闘技王決定戦Vol.3」
※テレビでは放送しなかったやりすぎガールによる未公開セクシーバトル!

DVD23「爆笑やりすぎゲーム王VSアメトーク」
DVD24「ツッコミ7」~激突!華麗なるツッコミ芸人バトル~
※やりすぎガールの自宅でセクシー撮影会

カナリア・ボンちゃんは、2年前、大久保公園でケガをした猫を病院に連れてゆき、この先、飼うのであれば
病院代を半額にしてあげると言われ!今もその猫を飼っているぅ~~~(*⌒-⌒*)
公園の思い出ありますかー? 私はおデートかな( ̄皿 ̄)♪

【きょうの美容健康ワンポイント】 スピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん 
6月のラッキーフード、タンメンにたっぷりのお酢キラキラ スーラー麺はもっと良い開運フードです!
スーラー麺を食べたのは良かったのに、黒くて小さい物を発見ね!
これは、きっと良い事が起こる前触れを象徴してますよ! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
皆さんの美容健康法も教えて下さいね(●^o^●)
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
スーラ―麺、食べた事ないです、虫だけに無視できません(>_<) 空子さん
 ※虫=無視は沢山ありましたが、一番最初の「無視」だったので(。・m・)クス

窓全開でポップ系の音楽をガンガン・・そのタクシー乗ってみたい!
タクシーだけに乗り乗りだね~ ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ! 石井パパ

ムシも汗をかいたからお風呂のつもりで入ったのでは?
昨日はムシ暑かったからね。☆ヽ(o_ _)o ひげにぃ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月19日(土)
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~藤井隆&ココリコ田中
★23:30~ほっしゃん。 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/