イメージ 1

ここは、小学校の体育館 え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!? あっ______っくりしちゃった
両側には個室がズラリ~キラキラ スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚 見えないd(゚Д゚*)ネッ!!

イメージ 2

吉本の東京本社は、小学校跡にあるのだ~明日は新宿大久保公園のお知らせお楽しみに\(○^ω^○)/
昨日は、毎日新聞社サンデー毎日への企画を沢山書いて下さりありがとうございました(●^o^●)
パンダに似ている?副編集長からも連絡ありましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!いい企画ができます様に~
さて、次は宝塚ファンブロックです~

イメージ 3

宝塚月組新人公演 ミュージカル『スカーレットピンパーネル』

舞台を踏んで7年目までの新人が先輩の役をさせてもらう日。
主役は、舞台を踏んで3年目、研究科3年の珠城りょう。うまい!3年目に見えない~~~!
ヒロインは、研究科7年、男役から娘役に転向した彩星りおん。歌うまい!元男役、強さがよく出てた!
ショーブラン、紫門ゆりや。うまかったー!冷血さが出ていた~ハスキーボイスの歌がまた良かった!
長を務め、挨拶もした、響れおな。王子様、可愛かった~民衆のダンスは迫力!挨拶も良かった~!
大劇場での、初舞台生30人が抜けた為、東京では一から作り直した新人公演の大変さが伝わってきた・・・

<アドリブ>
・肖像画のポーズをするパーシー、エド・はるみさんの「グゥーググゥー!」を!しかも2回も!爆!
・グラパンに撃たれるフリをするロベスピエール、手の中から花を出す!マジシャンか!爆!
・パーシーがショーブランのたすきを奪おうとする場面、ショーブランは壁に頭をぶつける!音あり!爆!
・「あなたこそ我が家」を歌う恋人同士に「いいな~」とつぶやく女の子が切実すぎて!ナゼか爆笑!
・舞踏会に来て行く衣装
パーシー「金髪の鬘にピンクのフリフリのロケットの衣装をお貸ししましょうか」
ショーブラン「ロケットは卒業した!(爆!)君はまだ踊ってるらしいな!頑張ってくれたまえ!」爆!

王太子ルイ・シャルルの「お母さんは最後までお父さんを愛していたよ!だから愛してあげて!」は涙・・・
マルグリットが「ひとかけらの勇気」を歌い、パーシーを愛してると告白する場面では涙・・・

私が客席に入る時、丁度、上級生の生徒さん一団と一緒になり!通路を一緒に一瞬歩いたが!
一緒に通路を歩いてはいけないとすぐに察知!退散!結局、開演ギリギリに入ったーーー
組長以下、蒼乃夕紀ちゃんまで。オットォ!(・o・ノ)ノ蒼乃夕紀ちゃんは新人公演の学年なんだった~

何と!元星組トップスター・稔幸さんと!白城あやかさんも来ていた~客席も豪華~~~^^
スカーレットピンパーネルという素晴らしい舞台で新人公演が出来る事が光栄だと挨拶にあった~
本当にいいミュージカルだなぁ~ショーブラン、龍クンで見たけれど、明日海クンも見た方がいいのかな~

宝塚劇場を出ると、個人タクシーが!全窓全開で!ヒップホップ系の音楽をガンガン鳴らして通った!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!d(゚Д゚*)ネッ!!


イメージ 4

宝塚観劇のあとは、ラピスラズリさんの言葉「6月はタンメンにたっぷりのお酢をかけて」を思い出し!
スーラー麺を!普通のタンメンもありましたが、あんかけ好きの私はこちらを選択!お酢も入ってるし~
あ!中国語の「私はきのこ類が食べられません」のパウチ、もちろん見せましたよ~εε(・_・)ゞオッス!

ところが!ほぼ食べ終わった頃!スープの中に黒くて小さい物を発見!虫か、焦げか!
虫だったらどうしよう・・・そう思った私は、その黒い物体をなかった事にしようと、
残った麺の中に隠した・・・あなたならどうしましたか・・・?

【きょうの美容健康ワンポイント】 スピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん 
本当の美しさを求めて生きていきましょう。自分磨きが重要です!内面の輝きに繋がるように努めましょう。
周囲に優しい心で接していくことが大切です。
人の為に生きてこそ、本当の喜びが得られ、運気がアップします
('0')/ハイ!(・ω・)ゞ 了解でありまするっ!!
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
発火しないライターが増える中、
嵐の様に発火する「竜雷太」 ( ̄。 ̄)ホーーォ。 毎日新聞女優担当ベテラン記者パンダちゃん

「サンデー毎日」とかけて「連載小説」ととく
その心は「読むのがシュウカンになります」

週刊誌つながりで
「少年マガジン」とかけて「イケメン」ととく
その心は「コウダンシや」 (*≧m≦*)ププッ ひげにぃ

サッカーのブブセラ 2つ目の「ブ」を「ル」と間違えるのは私だけ~?(。・m・)クス

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月18日(金)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~オリエンタルラジオ
★23:30~NON STYLE 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/