イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! ここはどこ 私は誰 このボタンは何でしょうキラキラ
このボタンで5基のエレベーターを操作するのです ( ̄。 ̄)ホーーォ。(・0・。) ほほーっ

イメージ 2

ここは竹橋にある毎日新聞社 スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚 

イメージ 3

サンデー毎日副編集長ひらめき電球 あっ______びっくりしちゃった パンダになっちゃった(;^□^)
サンデー毎日は、日本で最初にできた週刊誌!鳥越俊太郎さんも元編集長\(○^ω^○)/
「白い巨塔」「いじわるばあさん」も連載していたんだ((*゜ヮ゜)Φよー!!!
Q1.今後、発行部数を増やすにはどんな企画がいいと思いますか?

イメージ 4

毎週火曜日発売 表紙で部数も変わるんだそうな。イ・ビョンホンは凄かった~!今週のネタも色々ある中・・・
「みのもんた9月降板説と夜の銀座」がとーっても気になりました・・・
Q2.私がコラムを書くとしたらどんなアイディアがありますか?

Q1.とQ2.、サンデー毎日の編集部の方が見るのでマジメにコメントお待ちしています


イメージ 5

毎日新聞女優担当ベテラン記者パンダちゃん 11年間、ほぼ100%ドラマを見ており、ダントツ1位が!
木村拓哉、常盤貴子主演 TBS「ビューティフルライフ」
人の死をあまり見せない現代、人の生き死にを題材に、死に化粧、骨上げを20分に渡って見せ、
愛する人を亡くし、どう送るのかを表現した、非常に印象深いドラマだったそうな。

木村拓哉さん「月の恋人」インタビューにて。「今迄演ったことのない役。お化け屋敷に入る感じ」とキラキラ

ベテラン記者パンダちゃんは、これまで400人以上の女優さんをインタビューしてきた。
第一印象の悪い人も、1時間のインタビューののち、とっても仲良くなれるんだそうな。
私は第一印象のいい、インスピレーションを感じた人とはうまくいくけどな~逆はどうかな~

6月18日(金)毎日新聞夕刊に!女優担当ベテラン記者失敗談!アタック奮闘記掲載
女優、黒木瞳さんインタビュー中に!真矢みきさんと船の中で!意外な結末が待っていたぁ~!
共に、宝塚トップスターで、宝塚同期の女優さんであったー!

【きょうの健康ワンポイント】 女優担当ベテラン記者パンダちゃん
人類63億人、唯一の出会い。出会いは奇跡。星の光の様なもの。
気付きは大切。気付いてどう変えるか。チェンジ!人は人。自分は自分。人生、皆頑張っている。
人間関係は鏡。怒れば怒る。笑えば笑う。笑う門には福きたる。健康の為にも毎日笑いましょう
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

パンダちゃんとは、かつて、相田みつをさんのお仕事でご一緒させて頂きました。
詩人・金子みすずさんの詩集を読んでみなさいと勧められました・・・
人間、「書いて成長する」のだそうです。記者はハンターだと。ブロガーもそうですよね!d(゚Д゚*)ネッ!!

【きょうも元気に整いました!】
「今日は雨だから濡れない地下を走る地下鉄で出掛けよう!」
「屋根があるから地上を走るのも地下鉄も変わらないわよ。や~ね」 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

今日は雨だから濡れない地下を走る地下鉄で出掛けました。
ところが『ちか』という割には遠回りでした(^^ゞ 雨だけにアマかった(笑) モンタナさん

野菜炒めは簡単でいいですよね。
「野菜炒め、作ってよ」「お野菜ごようです」(*^_^*) ひげにぃ

女子高生・・・とにかくはしたない格好した子が多過ぎる!スカートも短くてまるでわかめちゃんだ!
そうブツブツ言いながらも階段を上がる時は後ろから上がるのでした・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 石井パパ

「エンジェルムーンのまつげエクステ」とかけまして「京都文の助茶屋わらびもち」と解きます。
その心は「モチがちがうのよぉ~~~(*´艸`)」食べた~~い(*´Q`*)チョロ助ことポニー

「チェ チェ チェ チェ チェ チェ チェ チェ チェ チェ」(「チェ」X10)で・・
チェ・ジウさん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~ seikoちゃん

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月17日(木)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~フットボールアワー
★23:30~ハリセンボン 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/