イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! 美のカリスマ  美人エステティシャンラブラブ エンジェルムーン代表キラキラ
本の泉社「Bestセラピスト」に選ばれた安川君代先生のまつげエクステメンテナンスひらめき電球
安川先生はきちんと月に一度、眼科に通い、まつげエクステが目に影響がないか、傷つかないか、
確認しているんだそうです。今迄まだ影響はないそうですよ~安川先生に会うと元気になる~! 

イメージ 2

安川先生から朗報!まつげの育毛剤、美容液NO.1!
アイズ アイラッシュリボゾーン まつ毛用ジェル (2940円)
自分のまつげの人は伸びる!エクステを付けてる人は持ちがいい!毛先が揃う!私も使ってます
ジャーン!こんなんでましたけど~(。・m・)クス 可愛い?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

イメージ 3

Q.まつげエクステに興味があります。いいんですか? とのご質問頂きました!
A.素顔が変わります!素顔でいたくなります!素顔が楽しくなります!
  朝起きても「おや!別人だね!」と男性に言われなくなります!ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
  経験ないけどぉ~

イメージ 4

小学校4年生の息子さん サッカー少年!昨夜は起きて見たかなぁ~ワールドカップ
自宅で開業するフランチャイズなので、ママがお仕事中は、ピンポンと来るお客さんにもボクが対応!
一番上の写真も撮ってくれた~!顔はジャニーズ系なのだ!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす

ここのマンションはオシャレなイマドキのマンションだが、近所付き合いが素晴らしく!
「小麦粉ちょうだい~」「ラー油貸して~」「卵1個ちょうだい~」「お米が切れたわ~」など!
この日も「プリンターが調子が悪い」と旦那様が見てあげたお返しにチーズケーキが届いていた~
スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィよ♥す・て・き♥

ママと私がお喋り中、ボクから1枚の紙が!
「おこらないでよんでね。おなかがすきました」とあったー!ボク、ごめんね

『トータルビューティサロン・エンジェルムーン』
埼玉県川口市、さいたま市、蕨市、千葉県船橋市、流山市、東京都港区、文京区、青森県八戸市、
福島県安達郡、沖縄県読谷村、神奈川県平塚市。
~新規オープン予定~
埼玉県川口市上青木、埼玉県白岡、埼玉県秩父市、東京都東村山、千葉県船橋市・・・近くにあるかな~?
http://www.angelmoon-in.com/

【きょうの美容健康ワンポイント】安川先生の巻 
山の動物は骨折しても病院に行かない。治癒力が備わっている。自分の力が治す。人間も同じ。
化粧品の鉱物油や香料が、自分の力が妨げられない、自分の能力が生かせる様に。
「人に何を言われようが命は取られない」
「嫌な事を言う相手は、相手に余裕がなくなったのだ」
「相手を許す事は自分が自由になること」

☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

昨日のショップチャンネルで、美容界の王子こと、及川王子が!9800円の化粧品を!
1時間で9200個売っていた~!1時間で9000万以上の売り上げ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

電車で、目の前の超マジメそうな女子高生が!おもむろに大きなバッグからベルトを取り出し!
セーラー服のスカートのホックを外し!スルスルとスカートを胸まで上げ!ベルトで止めミニに!
横の女子「目が丸くなってるよ!」と私の事を~そんなにミニがいいのかな~帰るだけなのにぃ~

【きょうも元気に整いました!】
W杯日本代表応援フェアー中(7月11日(日)迄)生ビール8円の焼肉「88」とかけまして。
悪臭・・・1円 ?
壊れた鍋・・・2円 にえん
割れためがね・・・3円 みえん
ノンアルコール・・・4円 よえん
神社仏閣での祈り・・・5円 ?
煙の出ないタバコ・・・6円 むえん
奈々さんのブログ・・・7円 ?
トンネルズのグループ・・・8円 やえん
梅雨時の腐った食べ物・・・9円 くえん
遠い親戚・・・10円 とおえん ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!! ひげにぃ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月15日(火)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~ライセンス
★23:30~ペナルティ&エド・はるみ 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/