イメージ 1

スリルとサスペンス 大人気 超話題キラキラ 感動 笑い 涙・・・スッキリ爽快感
正味2時間半 めくるめくジェットコースターの様!あっという間に過ぎてゆく~
『スカーレット・ピンパーネル』 
宝塚月組 霧矢大夢・蒼乃夕妃トップお披露目公演 
原作はバロネス・オルツィの小説「紅はこべ」(原題:The Scarlet Pimpernel)。
ブロードウェイミュージカルを元に小池修一郎が潤色・演出で宝塚で上演。
2009年、第16回読売演劇大賞優秀作品賞、第34回菊田一夫演劇大賞を受賞。(2008年、星組で初演)

フランス革命の最中の1789年を舞台。
革命政府と公安委員会は、無実の罪の貴族達を反革命の罪で次々に逮捕しギロチンによって処刑していた。
このような中、無実の貴族達を見事に救い出す謎の集団「スカーレット・ピンパーネル」(紅はこべ)が
パリの街中を騒がせていた。王太子ルイ・シャルル(ルイ17世)の救出を目的として動き出す一方、
革命政府全権大使のショーヴランは、スカーレットピンパーネルの正体を暴き、その壊滅を目論んでいた。
物語は、スカーレットピンパーネルのリーダーのパーシー・ブレークニーを中心に、パーシーの妻マルグリット、
そしてショーヴランの三人の愛情と疑念、憎しみを描きながら展開していく。

トップスター・霧矢大夢(きりやひろむ)パーシー
幕開き、主題歌「ひとかけらの勇気」を歌った際は、初演の安蘭けいさんを思い出し、胸がジーン・・・
がしかし!瞬く間に霧矢大夢の世界へと誘われていった~・・・
安蘭けいさんも、霧矢大夢さんも歌がとびきりうまいので、うっとりとその世界に浸れる・・・
宝塚を越え、まるで帝劇を見ているようだ!舞台の転換など唸るほど素晴らしい演出!
エリザベートも演出している、小池修一郎先生の演出手腕が冴える!光る!観客を飽きさせない!
正味2時間半、1日2回公演、宝塚と東京でそれぞれ46回位、毎日舞台に立ち続けるタカラジェンヌは凄い!
初めて見た男性が、霧矢さんにゾッコンにぃ~^^

娘役トップ・蒼乃夕妃(あおのゆき)マルグリット
大女優の誕生!美しい!品がある!色気も感じる!歌も、ダンスも素晴らしい!
ダンスのうまい娘役トップは見ていて気持ちがいい\(○^ω^○)/
足はどんだけ上がるねん!イナバーウアどんだけ曲がるねん!

龍真咲(りゅうまさき)ショーヴラン
歌がすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!グングン腕を上げている~!
ただ張って歌うのではなく、強弱のついた歌い方がより素晴らしい\(○^ω^○)/
桐生園加、青樹泉、星条海斗、明日海りお、応援したくなるほどステキでした!!
このミュージカルは素晴らしい

「ひとかけらの勇気」
たとえこの身が傷つこうとも 僕は行く 君の為に ひとかけらの勇気がある限り

ここで、宝塚90期生、トップ娘役蒼乃夕妃ちゃんと同期の男役・響れおなちゃんの秘蔵写真


        イメージ 2       イメージ 3

左)おうちでよく食べるごはん 右)退団された遼河はるひさんに贈ったハンドソープ入れにデコレーション

【きょうの美容健康ワンポイント】 タカラジェンヌ:響れおなちゃんの巻
サプリメントとプロテイン摂ってます あとはお風呂にゆっくり入ったり冷たい物を飲みすぎない 
ヨーグルトを食べたり、マッサージに行っています\(○^ω^○)/
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

・昨日のお昼どき、EXILEのメンバー2人とすれ違った~!
・AKB48総選挙、大島さんがキメたね~板野さんて可愛くない?
・「YES WE CAN!」(菅)のTシャツが売られているらしい!え!(゚ロ゚ノ)ノ

【きょうも元気に整いました!】
「前夜祭」とかけて「オードブル」と解く
その心は「前野菜」
(*^_^*) ひげにぃ

~一瞬ではわかりにくいけど、よおく考えたら笑える順位(。・m・)クス~
今週の第10位・・「動物のお医者さん」  獣医`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今週の第9位・・・「楕円形の果物」    キウイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今週の第5位・・・「ボキャブラリー」   語意*:`( ゚д゚*)ガハッ!
今週の第2位・・・「ひげを取った僕」   ひげにぃのにい( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ! 
※月間BEST整いました!を決めたいと思います

【質問】
Q.お葬式から家に帰って塩を撒きますか?撒きませんか?どちらが正しいの?
  (ブロ友さんから頂きました。)

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月10日(木)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~フットボールアワー
★23:30~ハリセンボン 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/