うら若き乙女が 20代の女子たちが Tシャツにジーパンで飛びまくる・・・
             一心不乱に髪を振り乱し踊る コーフンのルツボに達していた~
        ここは神奈川県川崎。JR川崎駅を降り、(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ・・・すると、あった!

イメージ 1

     川崎クラブチッタ!エンターテイメントの街、ラチッタデッラの中にそれはあった!

イメージ 2

       『ロックの学園×ダイノジのSCHOOL NINE』
          6月9日は読んで字のごとく、ロックの日♪ その前夜祭が盛大に行われた~
             出演:吉本芸人ダイノジ、NONA REEVES、Jakson vide、Funkist

イメージ 3

           楽屋裏では芸人さんがくつろぎ・・・え!(゚ロ゚ノ)ノ  (げんきーず・元気たつや)

イメージ 4

そして!6月8日は、ダイノジ大谷さんのお誕生日でもあったー!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

イメージ 5

ラジオJFM「ダイノジのSCHOOL NINE」 (毎週火曜 PM20:50~21:50)
このラジオ番組から始まった「ロックの学園」校長先生は忌野清志郎さん。
開演時に全員スクリーンに向かい、右手を胸に当て国歌斉唱をする。スクリーンに忌野清志郎さんの歌が♪
ダイノジのDJは面白い!元々、演歌な私は!ロックとは無縁の世界で!
でも、1時間もロックに浸っていると、リズムをとる自分がそこにはいた~(;^□^)あはは ~
さっすが!”芸人もできるプロDJ”ともいわれるダイノジ!お笑い界一音楽通でもある。
「ジャイアンナイト」というダイノジの企画音楽イベントもあるので是非見て欲しい~(´^ё^`) オモロ~
では、最後にとっておきのサービスショットをお見せしましょう・・・ちょっとだけよ~ん

イメージ 6

w(゜o゜)w オオー! エアギター世界一!(2006、2007)ダイノジ大地さんでした~
注:妊娠してません`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

・ロックといえばラップ!傷口にはラップ療法がいいって、昨日、ブロ友さんの記事で見ました~
・きょうは!AKB48総選挙開票日!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
・100円ローソンだと独身!て感じだが、成城石井ではセレブ奥様を気取れるきょうこの頃~

【きょうの美容健康ワンポイント】 スピリチュアルカウンセラー・ラピスラズリさんの巻ラブラブ 
麺類がラッキーフードです 6月はタンメン タンメンにお酢をかけて食べるといいでしょう
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
電車編
冷めてしまったカップルが乗る電車→中央線(チューをせん)
 (。・m・)クス モンタナさん

「この鍋、いつまで壊れない?」「ふたつき」
「持つところがかっこいいね」「とってもね」
 (;^□^)あはは ~ ひげにぃ

「年齢には勝てない肌」とかけて「大名行列」ととく
その心は「下にぃ~~~下に~~~♪」 
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ! 匿名希望さん

「お父さん」とかけて「宝塚の役者」ととく
その心は「どちらもヅラが似合います」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~
ごめんなさい・・お父さんの秘密ばらしましたぁ~ seikoちゃん

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月9日(水)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~麒麟
★23:30~COWCOW 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/