イメージ 2

(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪ この人だかりは ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚 かっこいいんですけど!
超美味しいイタリア料理 サン・ミケーレは超満員のお客様!

イメージ 3

ジャーン!元宝塚雪組トップスター・汀夏子さん
宝塚歌劇団50期生。同期には鳳蘭さん。
宝塚トップスターを10年務める(単独は8年)
ベルサイユのばら初演に出演し、オスカルで人気爆発!ベルばらブームの火付け役となる。
風とともに去りぬのスカーレットも人気に!
宝塚退団30年。今も宝塚現役と変わらぬ男役像を残し、世の女性達を魅了し続けている。
ディナーショー1時間40分。全く飽きさせず、大阪弁の軽妙なトークと魅力的な歌!
シャンソン、カンツオーネ、ジャズ、安全地帯、井上陽水、宝塚メロディ・・・
初めて連れてこられた?男性も「思ってた何十倍も楽しかった!」と。
長年培ったスターの貫禄が、立ち居振る舞いに、フリに出ており、思わず見入ってしまう!

宝塚音楽学校時代。お琴か三味線を選ばなければならず、姫はお琴だなとお琴を選択。
授業中、5台しかないお琴の順番待ちで全員寝ていた・・・
三味線は活発に動き楽しそうだった。今も三味線を選べば良かったと唯一後悔・・・


イメージ 4

元宝塚月組娘役、都布良ひとみちゃん。大林素子ちゃんの舞台「特攻の母」に堀川の姉役で出演。
千秋楽には同期でトップスターの春野寿美礼さん&大鳥れいさんも観劇で感激したそうな・・・
客席に来ていた和泉元彌さんの朗読もあったそうな・・・

イメージ 1

元宝塚雪組男役で、銀座「浜ゆう」女将のトットさんと。宝塚50期、53期の上級生、下級生。

イメージ 5
 
w(゜o゜)w オオー!スターが狙われているぅ~~~~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

イメージ 6

男役になりたかった女が男役を学ぶの図`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ こんなんでましたけど~(。・m・)クス
<汀夏子様の訓示>
恋をしないこと。恋をすると苦しむだけだからさ
(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪かっこいいんですけど!
9月5日(日)池袋サンシャイン59階にてディナーショー♪スケジュール空けておいてね!d(゚Д゚*)ネッ!!

【きょうも元気に整いました!】
気になる問題」とかけて「アンチ巨人ファン」ととく。
そのこころは「どちらもホウチ(放置・報知)はNG」です。
お風呂シリーズ
タイガースファンにお薦めの健康入浴法『はんしん浴』
虫が苦手な人にはお薦めできないのは『むし風呂』
ヘ(゚◇゚)ノ~ モンタナさん

「放置自転車」とかけまして「嫌な上司」とときます。
その心は「早くイドウしてほしいぃ~!!」
塩撒いちゃうどー!プンプン。AKARIちゃん
きょうもρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪