イメージ 1

w(゜o゜)w オオー! スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
今、私は迷っています・・・今後の身の振り方について・・・今のままでいいのか、チェンジすべきか

イメージ 2

デザイナーズマンションキラキラ 内装は同じなのに、廊下から左右、デザインが別~~~(* ̄Θ ̄*)

イメージ 3

お部屋ひらめき電球 30㎡のワンルームで家賃15万7千円!え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!?

イメージ 4

右手はドアで隠れる様になったキッチン その隣は備え付け洗濯機!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そう!引っ越そうか悩み中・・・変わりたい自分、でも軍資金もかかる・・・
今の部屋に戻ると愛着もある、でも~ラピスさん、お答えを~~~コメント欄、乞うご期待!

<スピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん>
今年は『放置すること』がNGですから、気になる問題があれば、即、対処することです!
さくらんぼは今年のラッキーモチーフです。

気になる問題・・・イジメ、嫌がらせ、人間関係、仕事、何でも放置しないで解決させましょう!
泣き寝入りは(≧◇≦)乂ダメダメッ!d(゚Д゚*)ネッ!!d(ゝω・´)ネッ♪
AKB総選挙もキニナルキニナル。(ёё。)(。ёё)。

イメージ 5

なめたらいかんぜよ!「鬼龍院花子の生涯」テレビ朝日 今晩9時!録画しよう!ぺこりんありがと~~~^^

【きょうの美容健康ワンポイント】 ブロ友:チーまま(アロマセラピストママ) 
時間がある時はお風呂は半身浴で入って汗をいっぱいかくことかなぁ(肩にはタオルケットをかけて)
もちろんアロマ入りのバスソルトを入れて入ります(笑)
あとはやっぱり3食きちんと食べる事~
※チーままのブログはおもしろキャラ弁、被り物のワンコなど!毎日笑いがいっぱい\(○^ω^○)/
 笑う角には福きたるぅ~~~
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
虫シリーズ
大金しか必要ないのは、小金無視 !
 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 鷹羽さん

私の大好きな虫をしっていますか?・・・内緒ですよ
「茶碗蒸し」 
ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ 吉野の宮司さん

新しい総理大臣になりましたね。
何故だか、ジンギスカンが食べたくなりました。
とりあえずケーキ対策よろしくですね♪
(>3<)ぷっーーー!! モンタナさん

「父の日」とかけて「ブログの訪問者&コメント」ととく
その心は・・「いつもありがとう」
 +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ  seikoちゃん

ゆっくりかける呪文は (のろい 呪い) w(゜o゜)w オオー! あつたろうさん

「町長さん達の集まり」とかけまして「とてもとても痒い」と解く。
ちょ~ちょ~かい~
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!「町長会」「超超かい~」ちょっと無理があるかな?プリちゃん

「パン作り」とかけて
「天下り職の撤廃」ととく
心は「コウボ」が大事です。
プププッ (*^m^)o==3

アジサイの季節です。
遠くから見ると大きく見えるけど実際は小さい花の集合体です。
よく見ると「あ、小さい」
 (。・m・)クス ひげにぃ

【きょうの競馬】
東京11R 安田記念(GⅠ)
東京12R ユニコーンステークス(GⅢ)
京都10R 下鴨ステークス
お父さんおきばりやすだきねん\(○^ω^○)/プププッ (*^m^)o==3

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月6日(日)
★22:00~トータルテンボス
★23:30~企画&若手スペシャル 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/