イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! カリスマ美人店長 昨日の反響が大きかったので~
ハンバーグは作れないでしょうというコメントありましたが、パン教室通ってます!え!(゚ロ゚ノ)ノ
手に職をつけたいって事で~料理教室は手袋をしなくちゃいけなくて・・・
パン教室は、パンをこねるのはへらでいいし、全然支障はないんだそうです!
パン教室の人みーーーんな見てるそうですけどヾ(´ε`*)ゝ
生活にも全く支障ないそうです。トイレも・・・
自分より凄いと思った人は、ラスベガスのネイルショーで見た人ただひとり。
え!(゚ロ゚ノ)ノ 世の中でこの爪より凄い人ってひとりしか見てないんだって~

イメージ 2

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! 新カリスマ美人店長 昨日の男性のコメント凄かったっすラブラブ!
3時間あまり、この角度でお客側は見てるのですから・・・(='m') ウププ
施術の間、カメラアングル決めましたから~(*^ิ౪^ิ*)ニタァ
眉毛とアイラインのアートメイクを中心にやっているみたいですよ~恵比寿アンドモア
一回するとほぼ一生持つらしい・・・眉毛で5万円とか?!(定かじゃないですごめんなさい)
アイラインは上下に入れて6万円とか?? やってみたい気ありますかー?

<アボガドフルーツオイル>
吉本に送って下さった方が見つかりました!お名前を聞いたら正解で!入浴剤も同封でした!
ありがとうございました<(_ _)> 悪玉コレステロールを下げるオレイン酸が主成分です!
<マンゴー>
ごめんなさい!実は私、マンゴーをいっぱい頂いて・・・いざ買いに行ったら!高いね!d(゚Д゚*)ネッ!!
宮崎産1万3千円のもありました!!-(゚Д゚)!ドンダケ- タイの500円のにしました・・・
<ショップチャンネル>
山形のさくらんぼ1キロ7500円のが!4500個売れてた!1時間で3千4百万円売れてた!
スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
<靴の履き方>
靴の履き方を動画で撮って欲しいとのコメント頂きましたが、靴を履くところ?歩くところ?
<スピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん>
自分より西方位の銀行でお金をおろすといいんだって~あと、悪縁は切る!
<野村宏伸さん>
教師びんびん時代とか大好きだった!今は怖い犯人役であっ______びっくりしちゃった!
<岡田さん>
民主党の岡田さんは総理立候補しなかったのかなぁ~そういう立場じゃないのかなぁ~
<キマグレン>
キマグレンの笑顔はすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!d(゚Д゚*)ネッ!!
<お母ちゃん>
うちのお母さんは”つるの剛士”と”上地雄輔”の違いがわからないと言う。
母「二人が別人って信じられない」
私「佐久間良子と司葉子がわからないのと一緒?」
母「それはわかる」え!(゚ロ゚ノ)ノ

【美容健康ワンポイント】 ブロ友しゃんぷちゃんの巻(ピアノの先生&ゴスペルシンガーママ) 
健康法:毎日3食 野菜が中心の食事♪柚子茶と青汁を飲む♪小さなことでも幸せと感じること♪
美容:朝晩、クリーム状の泡を作って優しく洗顔♪
お肌の為にも健康の為にも冷凍食品やレトルト・カップラーメンは絶対食べない((*゜ヮ゜)Φよー!!!
そして音楽は私にとっては欠かせないもの?です
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/
※皆さんの健康法も教えて下さい

【父の日のプレゼント】皆のコメントより
いつも使う物、ゴルフ手袋、夏用サンダル、温泉旅行、野菜ジュース、シークワーサーポン酢
パジャマ、ポロシャツ、自叙伝風手帳、電気タバコ、お花、車のナンバープレートのキーホルダー

【きょうも元気に整いました!】
夏らしくネイルが“スケルトン?”可愛い“スギルトン??”
(>。<)アチャ~~~ヤッチャタア~! ママ素敵さん

爪たくしないでね `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 魔虎斗さん

蟻・蟻・蟻・蟻・モハメドアリ。。。。
蟻・蟻・蟻・蟻・モハメドアリ。。。。
蟻・蟻・蟻・蟻・クロードチアリ。。。。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ じーじ。

美人デュオのあみんはまつ毛パーマ派でしょう。
「わた~し、ま~つぱ~♪」だって 
(。・m・)クス モンタナさん

逃げ足の速い虫「ハエ~」
もっと速い中国の虫「ちゅごくハエ~」

父の日とかけて「お父さん、何か臭わない」ととく
こころは「父の屁」
 母の日でも使ったネタだけど~(*≧m≦*)ププッ ひげにぃ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月5日(土)
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~藤井隆&ココリコ田中
★23:30~ほっしゃん。 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/