イメージ 1


わお この美女は プライベート(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす
足組んで~かっこいいですね!d(゚Д゚*)ネッ!! 金蘭姫(キム・ランヒ)さん。


イメージ 2


キム・ランヒさんのお宝はー?スモークエッグ 賞味期限きょうまでね!d(゚Д゚*)ネッ!!


イメージ 3


「氷雨」でおなじみの佳山明生さん。携帯太陽充電器ソーラーチャージ!
7月7日発売の新曲「片割れ月」のコーディネートはこうでぃねーと・・・('ε') フーン
もうコンセントで充電しなくっていいんだぁ~ドコモもできるのかな??


イメージ 4


佳山明生さんの奥様。宝塚風の奥様のバスケットに注目
ナンタケットバスケット オードリーヘップバーンが愛用していたことでも知られています。
(ナンタケットは米のリゾート島。)
人気なので大量生産されていますが、本物はハンドメイドで世界でも最も高価なバスケットとも!
バスケットやかごはカジュアルなイメージがありますが、このバスケットは別格で、
社交界やドレスアップしたフォーマルな場所でも持っていけるほどです。
バスケットの上部に象牙などを飾るのがナンタケットバスケットの伝統となっています。
高価なものは本物の象牙が使用され、数百万円などのものもあります! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


イメージ 5


私。アボガドフルーツオイル。吉本の会社に送って頂いたのですが、お礼が言えていません・・・
送って下さった方、どなたか今一度教えて下さい あなたのお宝は何ですか?

【今流行りのiPadについて】 コメント頂きました♪興味津々・・・
iphoneは小さい、でもipodはでかすぎると思うんだけど・・・

知人が倒れて体もまだ不自由だけど、本が好きでこれなら指の動作だけで簡単に本が読めるかもと!
3~6ヶ月先だけどさっそく予約をしてきたと言っていましたよ^^他にはどんな便利なことが~?

iPadは凄く便利だと思います。値段も48000円からで、携帯より安いね。
ただ、iPadの中身は空に近い物で、自分で色々ダウンロードしないといけないですね。
DLするのに、お金がかかるよね。普通に仕入れるよりは、DLの方が、安いけどね。

【きょうの美容健康ワンポイント】モンタナさん「足裏は健康を表すらしい」の巻
足裏が赤い人は疲労蓄積なのでお風呂にゆっくり浸かると良いそうです♪
足裏が黄色い人は酒の飲み過ぎかもしれず、お風呂は短めにとのことです♪
足裏が黒い人!汚れてるだけだから、よ~く洗ってください
☆サビーナ自然化粧品☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
毎日のストレッチ」と掛けまして「有名なエッセイスト」と解きます。
その心は「けんこうです!!」 
徒然草の、吉田 兼好さんねっ(*´艸`)ポニー

整いました「昆虫のベストテン」
野球が得意な虫「バッタ」
裸足が好きな虫「クツワムシ」
転んでばかりいる虫「テントウムシ」
いつも悩んでいる虫「アリ?」
喉が乾く虫「ミ、ミズ!」 
(*≧m≦*)ププッ 昨日誕生日のひげにぃ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・6月3日(木)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~フットボールアワー
★23:30~ハリセンボン 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/