イメージ 1

ワイドショー撮って出し 決死のレポートラブラブ
テレビ朝日「ワイドスクランブル」レポーター:三井三太郎さんキラキラ
こちらは4月25日、沖縄普天間基地反対集会県民大会。
テレビでも意見が飛び交いましたが、民主党・福島党首について、皆さんはどう思われますか?


イメージ 2

 
日本一人口の少ない町、山梨県早川町で5月25日崖崩れが起き県道が寸断され、
雨畑地区が孤立してしまったと云う現場へ取材です。
集落の人は町や学校に行くのに、雨畑湖を一度に3人しか乗せられない小型ボートで渡り出掛けるしか無く。
ボートは朝7時半から夕方6時まで、ほぼ2時間間隔でしか乗れない為に、
朝は乗るのに1時間も待たされたり、最後の便が6時なので会社を早退しなければ家に帰れないなど・・・
夜は救急車が来れない為、住民の6割が高齢者で皆さん不安を持ち、1日も早い県道の復旧が必要です。
山梨県知事も視察に来るなど、6月5日からの通行解除に向けて急ピッチで復旧工事が行われて居ます。


イメージ 3


東京へ向けて清水インターから東名高速に入ったら、山梨と静岡の県境の山中で急に霧が深くなり、
霧でガードレールも見えなくなるなど大変危険な状態になり、死ぬほどビビってしまいました。
この決死のレポートは、6月1日(火)テレビ朝日お昼の「ワイドスクランブル」にて放送

【きょうの健康ワンポイント】 レポーター:三井三太郎さんの巻 
栄養の摂り過ぎで中性脂肪が多いので、腹7分目に努力していますひらめき電球
昔はお酒をけっこう飲みましたが、健康を考えて今は抑えていますね
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

※5月30日、大林素子ちゃんの舞台、宝塚花組「虞美人」が千秋楽を終えました。
 5月31日、宝塚星組「リラの壁の囚人たち」が千秋楽です。
※昨日は競馬とサッカーでお父さんは大コーフン!ダービーは・・・4000円の負け☆ヽ(o_ _)oコケッ
 サッカーのオウンゴールでは私の方が叫んでいた!ナゼだ~!皆も叫んだかな~
※昨日、母がパートへ行き、ちょっと目を離したスキに!父がひとりで外に出てしまい! 
 自分で足の装具をつけ、杖をつき!見つかって私と母から雷が落ちましたドンッ

【きょうも元気に整いました!】
昨日の競馬で外れた人は、いかりや長介さんの真似しますか。
「ダービーだこりゃ♪(だみだこりゃ)」
ペルーサ応援ポチ☆ (*≧m≦*)ププッ モンタナさん

マンゴーとパパイヤの違いは・・
「パパがイヤがるか どうかの違いなんじゃ・・」?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~ seikoちゃん

「マンゴーの効用」とかけて
「奈々さんのブログ」と解く
その心は「ケッコウ いいでしょう」 
血液サラサラ~♪ (。・m・)クス ひげにぃ

「マンゴー」とかけまして「ねずっちの謎掛け」と解く。
その心は。。。「お後がよろしいでしょう~♪」 
血液サラサラよぉ~~(v^▽^v) ポニー

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月31日(月)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~はんにゃ
★23:30~しずる 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/