イメージ 1


楽屋のこのおみ足 誰でしょう というのが昨日の問題でしたね!d(゚Д゚*)ネッ!!
きょうはもう少し上までお見せしましょう


 
イメージ 2



イメージ 3

誰かな~ 美女はどこかな~ 





イメージ 4


宝塚星組東京特別公演 『リラの壁の囚人たち』主演:凰稀かなめin日本青年館
1988年、涼風真世主演の再演物。1940年代、ナチス占領下のパリの下町。
レジスタンス活動で潜入した英国将校と、彼を匿う女性との苦悩の恋を描いたミュージカルキラキラ
囚人と聞くと、暗いお話と思いきや!三角関係の恋にドギマギするなどスリリングな内容であった~
伊藤芳朗弁護士曰く「囚人はなくても良かったんじゃないか」
凰稀かなめちゃんは長身で足が細く長く、頭と最後にあるダンスシーンなどチョーかっこいい!
紅ゆずるちゃん、泣かせる・・・
美弥るりかちゃんはナチスのボスで、黒い制服がめちゃめちゃかっこいい!
壱城あずさちゃん、退団したクリソツ和涼華ちゃんに似ていた~
万里柚美さんかっこ良かったぁ~
また見たい作品だった~5月31日(月)千秋楽


イメージ 5

【きょうの美容健康ワンポイント】 私が今、ハマッているマンゴー 
マンゴーは肌トラブル、パソコンを多く使う人にお勧めひらめき電球
記憶力や学習能力向上に役立つ。免疫力を保ち、血液をサラサラにする働きをする。
肌の弾力や潤いを保つ。疲れ目や風邪、美容が気になる方にもお勧めです。
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【満月のアドバイス】
家庭の中での時間を充実させると運気アップに繋がります。
夫婦や親子の愛情が深まることで家庭の運気が安定します。
会話を増やしたり、上手く信頼関係を築き合いましょう!全ての運気の中心は家庭です。
家族の関係の中から幸運が生じてきます!
(byスピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん)

親と会って揉めるのは、賞味期限。私は賞味期限女。親は気にしない。
冷奴を出そうとしたら!賞味期限1週間過ぎてて、でも母は大丈夫だと言い、
さすがに父は首を振り、2対1の意見で、その豆腐を処分する事ができた。
サラダ油も、醤油も、チューブの調味料も・・・え!(゚ロ゚ノ)ノ !( ゚д゚)ンマッ!(@。@)/まじで!?
その母は、自分のパートを「受付嬢」と言い、ウソがバレたらしい・・・
「嬢」なんかつけるから(。・m・)クス

【きょうも元気に整いました!】
ナチス占領下のパリの下町は袋小路の中庭にレジスタンス活動
のために潜入した将校さんは自分の国の自慢が多かったかも。
「え~国や」
←何故か関西風な語尾(笑) 英国ってこと? モンタナさん

菜々さん、ティッシュよりテイシュを探したら ←ひげにぃ、奈々ですから( ゚д゚)チョメチョメ

「ダービー」とかけて
「パン皿」ととく
心は「皿ブレッドです。」 
(。・m・)クス ひげにぃ

【きょうの主な競馬】
東京10R 日本ダービー(GⅠ) 東京12R 目黒記念(GⅡ) 京都10R 鞍馬ステークス
お父さんダービー、ペルーサp(*^-^*)q がんばっ♪w(゜o゜)w オオー!
※ウマヅラって魚知ってますか?

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月30日(日)
★22:00~トータルテンボス
★23:30~企画&若手スペシャル 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/